ハロウィンは玄関にリースを飾り付け 手作りのお店で本格リースを楽しもう!


 
ハロウィンといえば玄関に飾り付けられたリースが印象的ですよね。
 
ステキなリースが飾られていると、そのおうちの人もきっとステキな人たちなんだろうな~なんて想像しちゃったりしませんか?
 
今回は、ハロウィン時期からクリスマスにかけて飾れる、おしゃれな手作りリースを紹介したいと思います。
 
 

レッドコーンwithパンプキン

オレンジ色のパンプキンがなんともハロウィンらしい秋冬リースがこちら。
毎年すぐに完売してしまう人気のリースです。
 

 
きれいな秋色で見た目も華やかですよね。^^
直径約31cmとボリュームもあるので玄関がパッと明るくなりますよ♪
 
ドライフラワーとアートフラワーを使っているので長持ちするのも嬉しいポイントです。
 
 

白樺のリース

ハロウィンからクリスマスまで違和感なく飾れる白樺リースがこちら。
飽きがこないデザインだから、長く飾りたい人におすすめです。
 

 
直径約30cmと大きめで、玄関ドアやお部屋の壁に飾っても見劣りしません。
可愛らしいのにどこか落ち着いた雰囲気がステキですよね。^^
 
 

カラフルな眠りの木リース

北欧をイメージしたカラフルなオータムカラーが特徴的なリースです。
オレンジをベースとした配色はハロウィンにもぴったり♪
 

 
木皮を花に見立てたデザインは、他のリースとはまた違った不思議な魅力があります。
温かみのある雰囲気は木皮ならではですね。^^
 
大きさは直径約31cmと存在感のあるサイズ。
そのまま飾り付けても十分豪華に見せてくれるリースです。
 
 

白樺&パンプキン リース S

小ぶりのハロウィンリースを探してるならこちら。
白樺とパンプキンがアクセントになった秋冬リースです。
 

 
大きさは直径約25cmとやや小ぶりなサイズ。
お部屋のワンポイントとして飾り付けしやすいです。
 
ちょっと大きさが足りないな・・・と思ったら、
リボンやオーナメントを付けたしてあげると、さらにゴージャスになりますよ。
 
 

リースを売っているお店の情報

今回ご紹介したリースの数々は、ノン フローラル スタジオというお店で購入できます。
職人さんが1つ1つ手作りでリースを仕上げているので、しっかりとした作りなのが特徴です。
 
きとんと保管すれば来年もまた飾れるので、ものを大切にしたい人にもおすすめできるショップさんですよ。
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、ハロウィンに飾りたいおしゃれなリースをご紹介しました。
 
秋ごろから冬にかけて飾っておけるデザインなので、長く楽しめるのが嬉しいですよね。
自分でアレンジしてみるのも楽しそうです。^^
 

 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>ハロウィンお菓子の配る用 会社の人にはコレがおすすめ!職場向き3選を紹介
 


タグ: 

カテゴリ:イベント・行事 

最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ





ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。