七五三 女の子7歳用の着物フルセットなら買い足し不要のこちらがおすすめ


7歳といえば女の子は最後の七五三です。
そんな晴れの日をよりいっそう華やかに飾ってくれるのが綺麗な衣装ですよね。
女の子はいくつになっても綺麗なものが大好きです。^^
 
今回は、7歳の七五三を迎える女の子にぜひとも着せたい可愛い着物&小物のセットをご紹介します。
 

七五三 7歳用 着物20点セット 2万円台

一生の思い出にお金をケチりたくない!とは思っていても、あまりに高額なものは手が出せないですよね。^^;
そこで見つけたのが、足袋や腰紐といった通常はオプション扱いになる小物もすべてそろった完全フルセットがこちら。
 
   ↓↓↓七五三着物7歳用フルセット 黒地・牡丹菊&ゴールド帯

 
着物、帯、帯飾り紐、長襦袢、重ね衿、草履、バック、帯〆、箱セコ、扇子、ビラカン、正絹帯揚、しごき、白足袋、子供用腰紐3本、刺繍半衿、着付け解説DVD、肩上げ
の合計20点という驚きのセット内容です!
 
対象年齢6歳、7歳、8歳とありますが、対象身長は約110cm~135cmくらいとなっています。
別カラーで赤色や水色などもあります。^^
 
   ↓↓↓七五三着物7歳用フルセット 赤地・牡丹菊&ゴールド帯

 
   ↓↓↓七五三着物7歳用フルセット 水色地・牡丹菊&ピンク帯

 
どのカラーも色合いが綺麗で柄も素敵ですよね。^^
七五三に限らず、お正月や雛祭といった行事にもバッチリ決まります♪
このクオリティで3万円を切るのはすごい!
 
 

口コミ

とても可愛くて大満足です。肩上げや半襟の縫い付けをして頂き、すぐに着せる事ができました。
DVDもわかりやすく、初めての着付けもなかなかうまく出来ました。
お正月、七五三などたくさん着せてあげようと思います。
娘の七五三でレンタルにしようかなと思っていたのですが、セットでこのお値段ではとてもお得なので購入することに決めました。
何もやったことのない人でも、DVDがあるので 着せれます。
作りもきれいで、とっても高級感あります。
着物はとてもかわいらしく娘が一目見て喜んでました。確かに素敵です☆
個々に買ってしまうと高くつくし、優柔不断な私にはセットが助かりました。
ひな祭りに一度着せましたが、本当に素敵です。

 
 

七五三 7歳用 着物20点セット 3万円台

せっかくの晴れの日だし、もう少し予讃を出しても良いからこだわりたい!という人にはこちらがおすすめ。
 
   ↓↓↓七五三着物7歳用フルセット 濃淡ピンク色地&ゴールド帯

 
セット内容は同じく、
着物、帯、帯飾り紐、長襦袢、重ね衿、草履、バック、帯〆、箱セコ、扇子、ビラカン、正絹帯揚、しごき、白足袋、子供用腰紐3本、刺繍半衿、着付け解説DVD、肩上げ
の合計20点で、対象身長も約110cm~135cmくらいと同じですが、着物や小物がグレードアップしています。
 
 
   ↓↓↓七五三着物7歳用フルセット 紅ピンク地&黒ちりめん地友禅柄帯

 
   ↓↓↓七五三着物7歳用フルセット 白地&黒ちりめん友禅柄帯

 
   ↓↓↓七五三着物7歳用フルセット 灰黒地&ゴールド帯

 
2万円台と比べると、染めわけや濃淡など凝ったものが増えています。
ワンランク上といった感じですね。^^
 
 

口コミ

このお値段でこんなに素敵な着物や帯が買えるなんて嘘みたいですが、とにかく買って大正解でした。
ショップの方の対応も、ものすごく良くてサイズを訂正する電話をした時も親切に対応して下さったのでとても感謝です。
帯揚げとしごきの色が選べるので、個性もだせていよかったと思います。
帯と小物のデザインがよく、七五三の日に着せるのが楽しみです。
夏に購入して、先日ようやく娘に着せて七五三のお参りに行きました。
とてもきれいな着物で、このお値段でセットですべて揃っていて、本当に購入してよかったです。
無事学習発表会に、間に合いました
写真どうりの可愛さで、回りの皆にも大好評!娘も大喜びでした!
七五三や、ひな祭りに、大活躍しそうです!

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、七五三やお正月に最適な着物&小物のフルセットをご紹介しました。
 
足袋や肩上げまで付いたフルセットなので、買い足し忘れがなく届いてすぐに着せられるのが良いですよね。^^
レンタルと違って好きなときに好きなだけ使えるのも便利です♪
 
七五三が終わっても、お正月にひな祭りにと沢山思い出を作って下さいね。
 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>着物をしまうなら汚れやカビから保護するこちらがおすすめ!
CHECK>>七五三衣装は女の子3歳用ならレンタルより安い着物セットがおすすめ!
 


タグ: 

カテゴリ:イベント・行事 

最新記事
おすすめ記事
アーカイブ
カテゴリー
タグ
検索

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。