入院に使うパジャマ女性用のおすすめは?前開きタイプはこちら


入院するときは前開きパジャマを指定されるところが多いですよね。
検査や受診など前開きタイプのほうが楽ですし、点滴中でも体温を計りやすかったりと何かと便利です。
 
入院中はパジャマで過ごすことが多いので着心地の良さはもちろん、スマホや貴重品を入れられるポケットがあるかどうかも意外と重要です。
 
そこで今回は、入院中も快適に過ごせるよう開発された入院用パジャマをご紹介したいと思います。
 

入院用 前開きパジャマ レディース 綿100%

京都の寝具メーカーが作った、24時間快適な入院用パジャマ。
こういうのが欲しかった!と思わず声に出しちゃうくらい、かゆいところに手が届く親切設計です。^^

 
入院生活を快適に過ごす為に作られた入院用パジャマ。
スタッフの実体験とお客様の声から生まれたというだけあって、入院時に欲しい機能はそろっています。
 
高品質の日本製なので、プレゼントとして贈っても喜ばれそう。^^
全10色とカラーバリエーションも豊富で欲しい色がきっと見つかりますよ。
 
素材も綿100%で通気性も良く、伸縮性のあるストレッチ素材でギプスをしていても脱ぎ着しやすいです。
 
 

特徴

入院用に特化したパジャマは細かい配慮がたくさん。^^
どういった特徴があるのか、詳しく見ていきましょう。
 
 
■前開きタイプなので検査や受診もラクラク
 肘上までまくれるゆったりとした袖口で点滴や採決も手間取らずに進められます。
 伸縮性があるので脱ぎ着もらくらく。
 
■ウエストはくいこみにくいBBワッフルゴムを使用
 従来のゴムよりもよく伸びて中でねじれにくいBBワッフルゴム。
 締め付けないので、おなか周りもきつくなく跡が付きにくいです。
 
■スマホも入るポケット付き
 ロッカーの鍵やテレビカード、スマホも入るので盗難防止に役立ちます。
 お財布をポケットに入れて手ぶらで売店へ行くことも可能。
 
■綿100%の柔らかい天竺素材を使用
 肌触りの良い綿100%で肌ストレスを軽減。
 化学繊維の生地だとかゆくなってしまうという人もこれなら安心ですね。
 
■安心の日本製
 創業70年を誇る京都の寝具メーカーが作った高品質・高機能な入院用パジャマ。
 生地や製造にとことんこだわった逸品です。
 
 

商品の詳細

◆サイズ表
(パジャマ上)

サイズ 対応身長 着丈 肩幅 バスト 袖丈
148~160 66 43 100 51.5
155~168 68 45 106 53.5
155~168 70 47 112 54.5

(パジャマ下)

サイズ ウエスト ヒップ 股下
59~66 98 64
63~69 104 66
69~75 110 68
 
◆素材
 綿100%
 
◆製造
 日本製
 
◆カラー
 アイボリー、ピンク、ブルー、イエロー、ローズ、デニム、
 オリーブ、ブラウン、カフェオレ、グレー
 

 
 

口コミ

実際に使用した方々の感想はこちら。

入院した友人が綿100%のパジャマを探していたのでプレゼントしました。
なかなか日本製の物がないので喜んでくれました。
初めての入院、手術でとても不安でしが、貴社の入院用パジャマのお蔭でベット等気持ちよく過ごせました。^^電話での応対も★5です。^^
まだ、術後なので、家でも使いたいと思います。^^
色も思った通りで、質感ストレッチ等よくて、いい買い物をしたなあと思います。
肝臓移植手術を受ける姪(15歳)に購入しました。
緊急だった為、即日配送が可能かショップに電話で問い合わせたところ、快く引き受けてくださり、翌日には届きました。
肌触りもとてもよく、洗濯後の乾きも早く、伸縮性もとても良く、姪も気に入ってくれています。

 
洗濯しても乾きやすいというのはポイント高いですよね。^^
入院が長引くとパジャマの替えも必要となってきますが、乾きやすいものを選べば枚数も減らせます。
 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、入院生活を快適に過ごすために開発された、高品質・高機能パジャマのレディース用をご紹介しました。
 
実際に入院した方々の声を元に作られているので、これから入院するという人だけでなく、入院中の人へプレゼントしても喜ばれると思います。
 
「あったらいいな」を詰め込んだこのパジャマで、少しでも心と身体の負担を減らしてくださいね。^^
 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>ペットボトルを寝たまま飲めるストロー倒してもこぼれない便利グッズを紹介
 


タグ:

カテゴリ:医療品・介護用品 

最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。