ゆで卵の入れ物どうしてる?エッグスタンドのかわいいデザインを紹介!


朝食にぴったりなゆで卵。
そのゆで卵を入れている物は何を使っていますか?
 
殻付きのままテーブルにゴロン・・・なんて私のように大雑把に置いてしまう人も中にはいるんじゃないでしょうか?
(ん?私だけ?^^;)
 
今回は、朝の食卓が楽しくなる可愛いエッグスタンドをご紹介します。
 

アーサー エッグカップ Arthur Egg Cup

かわいい騎士の形をしたエッグスタンドが登場!
朝の食卓やホームパーティのディスプレイにもおすすめです♪

 
雑貨ブランド「ぺレグデザイン」から、かわいいエッグスタンドが登場しました。
その名もアーサーエッグカップ
 
剣の代わりにスプーンを持って、ゆで卵を守る姿はかわいいの一言に尽きますよね。^^
家族分ならべて置いたら卵部隊ができあがりそうです♪
 
うしろ姿や横向きはこんな感じ。
 

 
ぐるっと360度、隙のない可愛さです。^^
 
殻付きのままでも入れられるので、茶色の卵を入れるとより騎士っぽくなって面白いですよ。
殻を剥いて入れれば甲冑をカップ代わりにそのまま食べられます。
 
 

商品の詳細

◆サイズ
 ・本体:横約6.3cm×奥行約5.7cm×高さ約9cm
 ・スプーン:横約3cm×厚み約1.3cm×高さ約12.5cm
 
◆重さ
 約30g
 
◆耐熱温度
 約80度
 
◆素材
 ABS樹脂
 

 
 

口コミ

実際にアーサーエッグカップを購入した人たちはどんな感想を持っているのでしょう?
ここでは口コミをご紹介しますので、一緒に見ていきましょう。
 

ゆで卵を鎧の中に装着させて食卓に出しています。
もうひたすら可愛い!すぐ飽きてしまうのでは・・・と思っていましたが、結構愛用しています。
普段食卓に出していなかったゆで卵が頻繁に出るようになりました(笑
とってもかわいいです。使わないときにもキッチンを守っていてくれているようです。
卵よりちょっと大きめで中で動いてしまいますが、私の中ではかわいさが勝っています。
凄い可愛いです。
剣の代わりにスプーンのところもいいです。
飾るだけでもオシャレかな~!
レンジクッカーでゆで卵を作りエッグカップに殻をとって入れ
朝食に出したら・・・家族が笑っていました
飾って置くのもかわいいです

 
ゆで卵が食卓に上がる回数が増えたという人もいましたが、こんなに可愛いエッグカップなら、ついゆで卵を作っちゃう気持ちもわかりますよね。
 
朝食やランチに、ちょっとした小物で食卓が楽しくならなら安上りかも。^^
プレゼントに贈っても喜ばれそうです♪
 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、ゆで卵を守ってくれるかわいい騎士のエッグスタンドをご紹介しました。
 
朝食に出てきたら思わず笑顔になってしまいそうですよね。
ホームパーティーに出しても盛り上がりそうです。^^
 
使わないときは飾っておいてもかわいいですよ♪
 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>珪藻土コースターはかわいいデザインが人気のコレがおすすめ!
 


タグ:

カテゴリ:日用品 

最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。