レムノス珪藻土置き時計CASA SiO2卓上タイプの口コミレビュー評判を紹介


 
レムノスの珪藻土置き時計といえば卓上タイプのCASA SiO2ですよね。
 
シンプルなデザインとやさしい色合いがとっても素敵です。^^
 
でも気になるのがお値段・・・
気軽に買うにはちょっとお高いんですよね。
 
このお値段で本当に買いなのか?
レムノスの珪藻土置き時計を買った人たちの口コミレビューを集めてみました。
 
 

タカタレムノス珪藻土の置時計CASA SiO2 の特徴

自然素材の珪藻土を使った、ぬくもりを感じさせる置き時計
Lemnos(レムノス)CASA SiO2
 
シンプルで洗練されたデザインはお部屋のインテリアとしても最適です。
 

 
無駄を省いたシンプルなデザインですが、丸みのあるフォルムが可愛らしいです。
洋室、和室どちらにも合うデザインで置く場所を選ばないのも嬉しいポイント。
 
珪藻土は湿気を吸収してくれるので、キッチンや洗面所といった水回りにも安心して置けます。
消臭効果もあるので、湿気が多くなる寝室や玄関に置くのも良さそうですね。
 
うちでは洗面所に置いて使っていますが、水がはねても気にしなくていいので地味に助かっています。
 
カラーは全部で4色。
お部屋にマッチした色をチョイスできますよ。
 

 
 

タカタレムノス珪藻土の置時計CASA SiO2 の口コミ

それでは実際にレムノス珪藻土の置時計を使っている人たちの感想をご紹介します。
気になる口コミレビューの評判はこちら。
 

色が優しく、文字盤も見やすいです。
時計をじっと見つめていると、文字が浮き出て見えてきて不思議です。
秒針もなめらか。大変満足です。
シンプルでさわやかな時計です。
洗面所の側において、水がかかっても安心というのがいいです。
トイレ用にはちょっと贅沢ですが、ずっと珪藻土の時計が気になっていたので新築とともに購入。
とてもかわいらさしいフォルムで早く飾りたいと思います。
寝場所に置くカチコチ音がしないものを探していました。
思ったよりも大きくて手触りも良いです。
どんなインテリアにも合いそうな感じがしました。

 
やはり見た目の良さに満足されている人が多いですね。
 
カチコチ音がならないという人もいましたが、私の体感的には無音ではなく静かな音で気にならない程度といった印象です。
 
感じ方には個人差がありますが参考までに。^^
 

 
 

タカタレムノス珪藻土の置時計CASA SiO2 の詳細

◆カラー
 ・ホワイト
 ・ピンク
 ・グリーン
 ・イエロー
 
◆サイズ
 幅136mm×奥行き59mm×高さ140mm
 
◆重さ
 約550g
 
◆素材
 珪藻土
 
◆仕様
 ステップムーブメント
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、おしゃれな珪藻土置き時計タカタレムノスCASA SiO2をご紹介しました。
 
購入するまでは、ちょっとお高いかな・・・と迷ってましたが
湿気&消臭効果のある置き時計だと思えば、そう高い買い物ではなかったです。
 
プレゼント用にも良いですが、自分用に欲しいと思っている人の参考になれば幸いです。
 
ぜひあなたも珪藻土の温かみのある置き時計で癒されてくださいね^^
 

 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>レムノス珪藻土掛け時計の口コミ評判は?CASA SiO2のレビュー評価を紹介!
 
 


タグ: 

カテゴリ:家具・インテリア 

 

 

最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ



ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。