レムノス珪藻土置き時計はおしゃれなナチュラルテイストで贈り物にもおすすめ!


自然素材の珪藻土は湿気やイヤなニオイを吸収してくれる優れもの。
そんな珪藻土を使った置き時計があるんです!
 
ナチュラル感のあるシンプルなデザインは老若男女問わず人気が高いので、贈り物にしても喜ばれることでしょう。^^
 
今回は、レムノスの珪藻土素材を使った置き時計のご紹介です。
 

タカタレムノス珪藻土の置時計NY13-15

自然素材のぬくもりを感じる珪藻土の置き時計。
シンプルで洗練されたデザインはお部屋のインテリアとしても最適です♪

 
珪藻土は水に強い素材なので、キッチンや洗面所といった水回りにも安心して置けるのが良いですね。
トイレで使っているという人もいましたが、うちでは洗面所に置いています。
 
水回りに置いておく時計として最適ですが、滑って落とすと割れてしまう場合があるので、不安定な場所には置かないほうが安全です。
 
寝室や玄関など臭いや湿気が気になるところに、さり気なく置いておくのも良さそう。^^
 
 

商品の詳細

◆カラー
 ・ホワイト
 ・ピンク
 ・グリーン
 ・イエロー
 
◆サイズ
 幅136mm×奥行き59mm×高さ140mm
 
◆約550g
 
◆素材
 珪藻土
 
◆仕様
 ステップムーブメント
 

 
 

口コミ

どんな場所にも馴染むデザインの置き時計ですが、みなさんが実際にどんな場所で使っているか気になりませんか?
私以外にも使っている方々の口コミを集めてみたので見ていきましょう!
 

シンプルでさわやかな時計です。
洗面所の側において、水がかかっても安心というのがいいです。
寝場所に置くカチコチ音がしないものを探していました。
思ったよりも大きくて手触りも良いです。
どんなインテリアにも合いそうな感じがしました。
トイレ用にはちょっと贅沢ですが、ずっと珪藻土の時計が気になっていたので新築とともに購入。
とてもかわいらさしいフォルムで早く飾りたいと思います。
洗面室の鏡の木枠の上に置こうと思ってたら、想像より大きくて焦りました。
ですが、今は予定通り鏡のとこに置いてます。
珪藻土の質感や色はとても気に入ってます。
色が優しく、文字盤も見やすいです。
時計をじっと見つめていると、文字が浮き出て見えてきて不思議です。
秒針もなめらか。大変満足です。

 
私と同じく洗面所で使っているという声もありましたね。
寝室やトイレといった湿気や臭いが気になる場所に置いている人もいました。
 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、おしゃれな珪藻土素材のレムノス置き時計NY13-15をご紹介しました。
 
やさしい色合いと質感に癒されますよ。^^
 
同じシリーズの珪藻土の掛け時計と一緒に飾ると、統一感が出てステキです♪
 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>レムノス珪藻土の壁掛け時計でおしゃれに!新築祝いや結婚祝いにもおすすめ
 


タグ: 

カテゴリ:家具・インテリア 

最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。