お名前シール耐水仕様のおすすめは?食洗機対応ではがれないのはコレ!


入園、入学の準備といえば、そう!持ち物のネーム書き作業ですよね!
クレヨンや鉛筆の1本1本、おはじきの1つ1つまで、なんでこんな細かいとこまで書かなきゃいけないんだー!!
と逆ギレしてしまいそうなくらい大変な作業が待っています。><
 
この地獄のなまえ書きを劇的に楽にする救世主が、そう!お名前シール!!
 
そんなありがたーいお名前シールですが、今回ご紹介するのは、食器洗いやお洗濯しても剥がれにくい耐水性の強いお名前シールです!
 

耐水お名前シール 最大536枚入

レビュー件数2万件以上!リピート多数!
100万枚は販売したという驚異のお名前シールがこちら!

 
ゼストのお名前シール工場さんといえば超人気商品の耐水お名前シールですよね!
迷ったらコレ!というくらい超マストな商品です。
 
耐水加工でお弁当や水筒にも貼れるし、電子レンジや食洗機にも対応していて便利♪
 
お箸やクレヨンといった細かい部分にも貼れる極小サイズもあり使い勝手も最高!
こんな細かいところまで全部手書きで名前を書くなんて、考えただけでもゾッとしますもんね・・・
 
お名前シールの存在って本当にありがたいです。^^;
 
 
この単体商品の他にも、タグ用のお名前シールとセットになったものもあります。
2つともアイロン不要なので簡単に貼れて便利ですよ。
 

 
目立たないところに貼りたい場合は、タグ用のお名前シールがあるとサイズに合わせて切り取る必要もなく手間いらず♪
 
他にも、布用のアイロンラバーシールがセットになったものもあります。
衣類やハンカチなどの布製品に貼ってもはがれにくく、マジックで直接書いてにじんでしまう心配もありません。
 
通常のお名前シールと、布用のアイロンラバーシールがセットになったこれがあれば入園・入学の準備はバッチリです!
 

 
アイロンラバーシールは伸び縮みにも強いシールなので耐久性もバツグン!
気にせずジャブジャブお洗濯できるのは嬉しいですよね。^^
 
もし剥がれてきても、予備を用意しておけばすぐに対処できるので、あらかじめ多めに買っておいて損はないですよ。
 
 

口コミ

それではレビュー件数22,800件越えのお名前シールの評判をいくつかのぞいてみましょう。
 

クレヨンや鉛筆に貼れるサイズから、バッグやお道具箱にも貼れるサイズまで。
形の種類も多く数も多いので一度買うだけで長い期間使える。
粘着力もしっかりしているので簡単にははがれない。
幼稚園で使うカトラリーやコップ、水筒などに貼っています。
購入して8ヶ月以上立ちましたが、食洗機にかけても全然取れません!
大満足です。
もう何度もリピしています。
色んなお名前シールを試しましたが、ここのシールが1番耐久性があります。
可愛いし、種類多いし、靴にも貼れるしこれからもずっと使います。
お友達への出産祝いに送りました。
本当に実用性があり喜ばれます。
3度目の購入です。またリピートします。

 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
 

商品の詳細

◆枚数
 最大536枚入
 ※ただし、デザインによっては多少の変動あり
 
◆サイズ
 シートのサイズ:約280mm×約195mm
 
◆素材
 シール紙、ラミネート
 
◆備考
 ひらがな、カタカナ、漢字、アルファベットの使用が可能
 
 旧字体や異体字体にも対応してもらえます。
 クラス名+フルネームといった組み合わせもOK
 ※ただし、2行での作成はできないので注意が必要です。
 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、お名前シール工場さんの簡単便利なお名前シール&タグや布にも貼れるお名前シールをご紹介しました。
 
本格的に名前書き作業が始まる前に、しっかり枚数を確保して少しでも楽しましょう!
 
作業が早く終わればこどもと遊ぶ時間に使ってあげてくださいね。^^
 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>保育園の持ち物はお名前スタンプで時間短縮!服もおむつもコレでバッチリ!
 


タグ:

カテゴリ:子供・ベビー用品 

最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。