お名前シール工場の算数セットが口コミで人気!おすすめする理由とは?


 
小学校の入学準備に欠かせないアイテムといえばお名前シールですよね。
 
その中でもダントツ人気なのがお名前シール工場の算数セットシール
 
なぜそれ程までに人気なのか?
みんながおすすめする理由と口コミレビューの評判をご紹介します。
 
 

お名前シール工場 算数セットシールの特徴

お名前シール工場の算数セットシールは、731枚入りと大容量!
大きさも11種類とバリエーションが豊富です。
 

 
特大サイズ、大サイズ、中サイズ、小サイズには
290種類から選べる可愛いイラストがプリントされています。
 

 
無地の小サイズと極小サイズは、かぞえ棒やブロックにぴったり。
横書きと縦書きの2種類あるので形に合わせて貼れますね。^^
 
他にも、
おかねサイズ、サイコロサイズ、おはじきサイズといった専用のシールもあります。
 

 
細かすぎて手書きじゃ絶対無理・・・と心折れる作業も
これなら貼るだけでOK!
 
便利すぎて一度使ったら手書き作業に戻れません。^^;
 
ピンセットも付いてくるので、届いてすぐに使えるところも人気のひみつです。
 

 
 

お名前シール工場 算数セットシールの口コミレビュー

それでは気になる算数セットシールの口コミをご紹介します。
 

先輩ママから算数セットシールは絶対あった方がいいよ!と言われていたので購入しました。
こちらのお店は安くて枚数もいっぱい入っているうえにピンセットを付けてくれるのがいいですね。
おはじきシールを貼る時にピンセットがあるととても助かります。
便利な時代だな~とありがたく思ってます!
昔はきっと夜な夜な手書きだったんでしょうね。
ペタペタ貼るだけで済むのでほんとに助かります。
ピンセットもありがたいです!
付属のピンセットを利用し、うまく貼ることができました。
ただ、数え棒など細かい部品が多く、一番小さいサイズのシールが少し足りませんでした。私は二番目に小さいサイズのシールがたくさん余ってしまいました。
余りは、鉛筆などに貼って利用したいと思います。
おはじきはこのシールとピンセットのおかげでスムーズに終わりました。
あの小さな中に名前を書くのは大変です。
計算カードにも一枚一枚名前を書かなくてはいけなかったので、小さいシールはありがたかったです。

 
学校指定の持ち物によっては、シールが足りなかったり余ったという人もいるようです。
 
値段も安いので予備に2セット買っておくのも良いですが、
注文からだいたい1週間程度で届くので、様子をみて足りなくなってから購入すると良いかもですね。
 

 
 

お名前シール工場 算数セットシールの詳細

◆セット内容
 ・シール本体:731枚
 ・ピンセット:1個
 
◆各サイズ
 ・特大:1枚
 ・大:7枚
 ・中:14枚
 ・小:33枚
 ・小(無地):80枚
 ・極小(無地):270枚
 ・小(たて・無地):28枚
 ・極小(たて・無地):54枚
 ・おかね:66枚
 ・サイコロ:10枚
 ・おはじき:168枚
 
◆納期
 受注後2営業日程度で配送
 ※到着は配送から1~4日程度かかります。
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、ゼストお名前シール工場さんの算数セットシールをご紹介しました。
 
とにかく細かくて量がある算数セットの名前書きは、お名前シールでちゃちゃっと終わらせてしまいましょう!
 
あまった時間は大切なお子さんとの時間に使ってくださいね。^^
 

 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>入学式ママバッグの大きさは?普段使いできるおすすめのショルダー5つを紹介!
 
 


タグ:

カテゴリ:子供・ベビー用品 

 

 

最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ



ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。