保育園の持ち物はお名前スタンプで時間短縮!服もおむつもコレでバッチリ!


保育園や幼稚園の入園準備で大変なのが持ち物の名前付けですよね。
1つ1つ手書きで名前を書いていっては、いくら時間があっても足りません。><
 
手も痛くなってくるし、字も曲がってくるし(私だけ?)、何より入園後もオムツは毎日使うので1度書いて終わりというわけにはいきません。
 
服や下着もだんだん増えていきますしね・・・。
 
そこで便利なのがお名前スタンプです!
 
1枚じゃきかないオムツや衣類にもペタっと簡単に押せるので手で書く必要がありません。
今回は、忙しいママたちにぜひ使ってほしい便利アイテムお名前スタンプをご紹介します。
 

お名前スタンプ おなまえ~る 入園セット

年間3万セットも売上げてる人気のお名前タンプセットがこちら。
レビュー件数も15,000件を超える大ヒット商品です。

 
保育園や幼稚園、小学校低学年くらいまで使える印鑑はんこSHOPハンコズさんのお名前スタンプおなまえ~る入園セット
 
インクが改良され、布製品にもきれいに押せて水洗いにも強くなりました。
そして、なんと!
10周年を記念してバージョンアップしています♪
 
はんこが増量されていたり、クリーナーなどお役立ちグッズが追加されています。^^
 
さらに便利になったお買い得セットで名前書きからおさらばしちゃいましょう! 
 
 

口コミ

使っている人たちの感想も気になる!というのために使用者の声も集めてみました。
15,000件を超えるレビューから、その一部をお見せします。
 

保育園での名前書きから解放されそうです。
少し滲んで名前の、るの丸の中が潰れてしまったりするのでそこは減点かと思いますが、工夫されてて良いと思います!
先輩ママに薦められて、小学校の準備のために購入しました。
算数セットとやらは、大量に、しかも一つ一つが小さく、手書きでは大変だったと思いますが、このスタンプのお陰で、楽しく早く名前を付けることができました。
入園する子供のために準備品として購入。
スタンプの大きさが色々あるので、スタンプのサイズに困らないのが良かったです。プラスチックの物に押すには、分かっていましたが、滑る。滑るから押しにくく、結局お名前シールで済ませてしまいました。
本当に手で押しただけなのに選択で滲んだり薄くなったりしないのかな・・・と不安に思ってましたが肌着もTシャツもレギンスも、一度洗った後に確認してみたら まったく滲んだり消えたりしていなくて感動。
いろんなサイズがあるのも便利でした。

 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
 

セット内容

◆おなまえスタンプ×12個
 ・おはじき用 ヨコ(苗字):2mm×5mm
 ・おはじき用 ヨコ(名前):2mm×5mm
 ・けいさん棒用 ヨコ:2mm×10mm
 ・おなまえ ヨコ(小):3mm×20mm
 ・おなまえ ヨコ(中):5mm×30mm
 ・おなまえ ヨコ(大):6mm×40mm
 ・おなまえ ヨコ(特大):10mm×60mm
 ・おなまえ タテ(中):30mm×5mm
 ・おなまえ タテ(大):40mm×6mm
 ・おなまえ2行 ヨコ:10mm×10mm
 ・漢字おなまえ ヨコ(中):5mm×30mm
 ・漢字おなまえ タテ(中):30mm×5mm
 ・ローマ字 ヨコ(中):5mm×40mm
 
◆イラストスタンプ×1個
 20種類の中から1つ選べます。
 【キリン、ライオン、ぞう、クマ、ぱんだ、うさぎ、猫、蝶々、てんとう虫、カエル、飛行機、ロケット、ヨット、車、電車、いちご、みかん、バナナ、さくらんぼ、りんご】
 
◆ステイズオン(黒)×1個
 布、プラスチック、紙、金属、木、ビニールなどの素材にスタンプできます。
 
◆ステイズオンおなまえ(カラー)×1個
 ブルー、ピンク、ホワイトの中から1つ選べます。
 
◆L字型スケール×1個
 まっすぐスタンプが押せるスタンプガイド。
 
◆スタンプクリーナー×1個
 インク汚れを落とせるクリーナー。
 
◆オリジナルBOX(引き出しタイプの箱型収納ケース)×1個
 るんるんフレンチ、わいわいサーカス、わくわくミニカーの3種類から1つ選べます。
 

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、印鑑はんこSHOPハンコズさんのお名前スタンプおなまえ~る入園セットをご紹介しました。
 
この他にも、「入学セット」や「入園入学フルセット」、各種類の「スタンプだけセット」など、いろんな種類があるので状況に合わせてチョイスしてくださいね。^^
 
なまえ書きのつら~い時間を便利グッズで上手に短縮しちゃいましょう♪
 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>お名前シール耐水仕様のおすすめは?食洗機対応ではがれないのはコレ!
 


タグ:

カテゴリ:子供・ベビー用品 

最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。