電子ピアノ10万円以下のおすすめは?本格的で安い初心者向けの機種はこちら


ピアノをはじめようと思っても、いきなり高価なピアノは躊躇しますよね。
練習用の電子ピアノでもお値段がピンキリでどれが良いのか迷ってしまいます。
 
そこで、10万円以下で揃えられる初心者向きの機種を集めてみました!
 
初心者向きといっても本格的な作りで子供から大人まで使えるピアノを基準に集めましたので、ぜひ参考にしてくださいね。^^
 

コルグB1電子ピアノ&イス・ヘッドフォン付きセット

 
コルグ(KORG)の電子ピアノ本体、専用スタンド、ダンパーペダル、譜面台、イス、ヘッドフォン、クロスがセットになっています。
すべて揃っているので、買ったらすぐにはじめられるのが嬉しいですよね。^^
 
カラーはブラックとホワイトから選べます。
 
リビングや子供部屋に置いてもおしゃれに見えるシンプルでフラットな作り。
奥行きも33.6cmとスリムなので置き場所にも困りません。
 
重さも11.8kgと女性1人でも何とか運べます。
 
このセットを扱っているお店はこちら↓↓↓

 
 

カシオPX-770 電子ピアノ&イスセット オークウッド調

 
カシオ(CASIO)の電子ピアノ本体と、ダンパーペダル、譜面台、高さ調整できるイスとX型イスがセットになっています。
ヘッドホン端子が2つ付いているので連打や親子で練習するのにも最適です♪
 
カシオのPriviaシリーズはコンパクトで人気の高い機種ですよね。^^
奥行299mmと30cmを切っています。
 
組み立ては簡単ですが、31.5kgと少々重いので配送設置無料というのが地味に嬉しいポイントです。
 
このセットを扱っているお店はこちら↓↓↓

 
 

ヤマハYDP-143R 電子ピアノ&椅子セット ニューダークローズウッド調

 
ピアノはやっぱりヤマハ(YAMAHA)が良い!
というヤマハ好きさんにおすすめなのがこのアリウス。
 
付属品にヘッドフォンも付いているので買い足す必要がありません。
 
大きさは上の2つと比べると大きめですが、奥行き422mmで重さ38kgと上位機種よりはコンパクトです。
 
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、の7箇所は送設置料無料となっています。
それ以外の地域や、エレベーターがない高所に住んでいる場合は相談要とのことです。
 
このセットを扱っているお店はこちら↓↓↓

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、初心者の人でも気軽にはじめられる10万円以下でそろう電子ピアノセットをご紹介しました。
 
最近では音や鍵盤のタッチ感が本物に近い機種も多く出ています。
電子ピアノで有名なメーカーであればどれを選んでもハズレはないでしょう。
 
ピアノをこれからはじめる人は最低限そろっているセットを選べば手間がかからず良いですよ。^^
 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>防音マットでアパートでもピアノが置ける!?本格的な防振&防音対策ならコレ!
 


タグ: 

カテゴリ:家電・オーディオ 

最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。