大坂なおみの腕時計が人気急上昇!今買うならコレがおすすめ!


全米に続いて全豪優勝した大坂なおみ選手!
すごいですよね!
 
その大坂なおみ選手が試合のときに付けていた腕時計が今、人気急上昇中なんです。
 
私も同じ腕時計がしたい!という方や、どこのメーカーの何て型番なの!?
と知りたい方へ、今回は大坂なおみ選手がしていた腕時計についてご紹介したいと思います。
 

大坂なおみ選手が試合で着用していたモデル

 
あの大坂なおみ選手が着用していた腕時計はシチズンのエコドライブというシリーズです。
 
ユニセックスデザインなので女性はもちろん、男性も付けれるデザインなので、おそろいで付けるのも良いですね。^^
 
スマートフォンとつながる本格アナログ時計で、スマートウォッチには興味あるけど液晶文字盤にはちょっと抵抗がある・・・といった方には嬉しいデザインとなっています。
 
いかにもスポーツウオッチといったゴツゴツしさがないのも良いですよね。
ビジネスシーンにも違和感なく付けられます。
 
 

スマートウォッチとはちがうの?

シチズンのエコドライブシリーズは、アナログ時計の良さと、スマートウォッチの良さを兼ね合わせたハイブリッドウォッチです。
 
見やすい文字盤とシーンを問わないおしゃれなデザイン、それでいて電話やメールの着信をお知らせしてくれる機能が備わっています。
 
エコドライブなので充電の必要もありません。
 
3つまで設定できるアラーム機能や、海外旅行や出張に便利なワールドタイム機能、時刻の同期など機能も充実。^^
 
 

口コミ

高価な商品ですので、ホントのところどうなの?と気になるところですよね。
ここでは、実際に使ってみた方の感想を見ていきましょう。
 

上品でシンプル、尚かつかっこいいです!!
思ったより大きめ。でも見やすく軽く問題ないです。
女性でもバンドの穴数多く通しが2つ付いている為、しっかり固定出来ます。
買って良かった。
大坂なおみ選手優勝の記念に購入。
デザインもオシャレで質感も申し分なくとても気に入りました。
いかにも高級時計って痛い感じではないです。
私には高価な買い物でしたが、とても満足!
大切に使いたいと思います。
発電量も申し分なし。接続状態じゃないと通知がこないため、基本は接続しっぱなしで、夜は切断を手動で行っています。
再接続は簡単に出来ますが、スマホの再起動が必要な時がしばしば…他の Bluetoothと相性があるのでしょうか、色々試してみる必要がありそうです。
ブラックのベースにピンクゴールドがとてもおしゃれです。テニスをするので日焼けの腕にぴったりです。
ブラックの文字盤は年齢的に見づらいのですが、針の先が白いので気になりません。日付を見るのは若干厳しいかな(笑)。でも大満足です。

 
腕時計だけで6万だとお高く感じるかもしれませんが^^;
男女問わずおしゃれに着けられるデザインと、この多機能さなら納得ですよね。^^
 

 
 

商品の詳細

シチズン エコドライブ bluetooth W410 BZ4006 01E のスペックはこちら↓
 
◆機能
 ・10気圧防水
 ・携帯端末接続機能
 ・接続状態表示機能
 ・通信処理中表示機能
 ・通知表示機能
 ・自動時刻受信機能
 ・フィルタリング機能
 ・スマートフォンサーチ
 ・フライトモード機能
 ・アラーム
 ・パーペチュアルカレンダー
 ・ライトレベル インディケーター
 ・衝撃検知機能
 ・充電量表示機能
 ・充電警告機能
 ・過充電防止機能
 ・パワーセーブ機能
 
◆素材
 文字盤:スーパーチタニウム
 バンド:ウレタン
 
◆付属品
 取扱説明書
 保証書
 専用BOX
 

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、全米・全豪制覇した大坂なおみ選手の着用モデルシチズンのエコ・ドライブについてご紹介しました。
 
すぐ売切れになってしまう人気ぶり。
シチズンなので品質も安心です。^^
 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>クリスタルガイザーの安いお店を徹底検証!料無料の最安値は!?
 


最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ





ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。