脇汗が目立たないインナーのおすすめは?汗ジミ対策はコレで決まり!


脇汗対策は大丈夫ですか?
 
グレーや水色といった淡い色の服は避けていても、
素材によっては目立ってしまうのが汗染みのやっかいなところですよね。
 
ふと気づいたら脇のところだけ汗ジミがくっきりと・・・なんて経験、私だけではないはず。><
 
そこで今回は、脇汗が目立たないおすすめのインナーをご紹介したいと思います!
 
働いている女性はもちろん、授乳中のママさんも必見ですよ。^^
 
 

テンセルの脇汗インナー スキッとしっとりさん ショート丈

脇汗が服にひびかないことで有名なインナーがこちら。
 

  
「スキッとしっとりさん」というのは、ワキさらhappyインナーシリーズの1つです。
 
胸の部分が開いていて、丈もショートなので1枚多く着ている感じがしません。
 
また、授乳中にインナーを脱がなくてもいいので、赤ちゃんのいるママたちにも人気が高いです。
 
素材はテンセル100%で、ワキパッド部分はポリエステル100%でできています。
 
テンセルとは伸縮性があり身体にフィットするのでマタニティ用下着にも使われている生地です。
付け心地バツグンでストレスが少ないのはありがたいですよね。^^
 
 

脇汗をしっかりガード! 3枚重ねのワキパッド

 
気になるワキパッドは安心の3枚重ね
消臭加工&制菌加工された防水布で汗をしっかりガードしてくれます♪
 
唯一ネックだった袖の長さも改良されて、より広い範囲で汗染みをカバーできるようになりました。
 
カラーはブラックとヌードベージュの2種類があります。
 
   ↓↓↓ブラック

 
   ↓↓↓ヌードベージュ

 
つづいて口コミレビューも見てみましょう。^^
 
 

脇汗対策インナー スキッとしっとりさんの口コミ

ベージュを持っていますので、黒を購入です。
ほかの商品に比べ、汗がもれることなく、快適です。
スーツのブラウスの下にも必須です。汗の匂いも抑えてくれるのが、ありがたいです。
リピートしまくり!これがないと生きていけません!
普段はロングを愛用していますが今回ショートを注文しました。
ユニクロのブラトップの上から着てもゴワゴワせず、色もブラトップの黒と同じなので全く境目もわかりません。
今まで汗取りインナーを色々買ってみましたが、これが一番良かったです。
以前も2枚購入して毎日ハードに使っていますが、ヘタレ感もなく本当に重宝しています。サラッとして気持ちが良いです。
ワキ脱毛してから脇汗の量が半端なくなり、暑くなる前に購入しました。
全体的な生地はしっかりとした作りで、もしかしたら夏は胸元や背中が蒸れるかも?
脇部分はメッシュ生地になっているので、通気性はいいです。

 
口コミレビューを見てると、多くの人がリピートしていました。
 
私も1枚もっていますが、1枚だと洗濯が乾かないときに焦っちゃうんですよね。^^;
最初から2枚セットで買っておけばよかったな・・・と後悔してます。
 

 
 

どこで買えるの?

テンセルの脇汗インナーシリーズは、エルラガルデンさんというお店で取り扱っています。
 
他にも、足の汗対策用品なども売っています。^^
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、脇汗の汗染み対策ができるインナーをご紹介しました。
 
汗染みの中でも脇汗って本当に恥ずかしいし自分では止められないし困りますよね。><
 
人目が気になって仕事に集中できない!
脇汗が心配で外出するのが嫌だ・・・
 
とお悩みの方は一度試されてみてはいかがでしょうか?
 
 

 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>ケノンの口コミ 埋没毛に効果が出てくる期間は?脱毛器のレビュー評価を紹介!
 


最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ





ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。