ケノンの口コミ 埋没毛に効果が出てくる期間は?脱毛器のレビュー評価を紹介!


 
家庭用脱毛器といえばケノンが有名ですが
埋没毛にも効果が期待できるのはご存知でしょうか?
 
すでに知っている人も、え?そうなの?と今はじめて知った人も
気になるのはどのくらいの期間で埋もれてしまった毛がなくなるのかですよね。
 
そこで、13万件以上の口コミレビューから、みんなはどのくらいの使用で理没毛がなくなったのか調べてみました。
 
 

ケノン脱毛器の口コミレビュー

13万件を超えるケノン脱毛器の口コミレビューの中から、
理没毛に悩んでいる人たちの口コミレビューをいくつかピックアップしてみました。
 
皆さんがどのくらいで埋没毛に効果が出てきたのか早速見てみましょう!
 

 

4ヶ月の時点では元が濃い腕、足は、毛は生えなくなったものの埋没毛や黒いポツポツは未だに結構目立ちます。
使い始めてから約7ヶ月が経ちました。気になっていた埋没毛や黒いポツポツが確実になくなってきました(^^)
しかもツルツル!手で触ってもチクチクしてない!
個人差はあるかもしれませんが私はケノンで完全に脱毛するには一年は必要かなって思います。
2週間おきに行い、3~4回で、目に見えて効果があります。
毛がほとんど無くなり、日頃のムダ毛処理は、月に何度か剃る程度。
太い毛がなくなるので、チクチク感はありません。
以前は、剃った当日の夕方には…という酷い状況だったので、すごく助かります。
また、埋没毛も無くなったのも非常に嬉しい効果。生足に多少自信が持てるようになりました。
最初の脱毛処理では、あまり実感を得られないまま、まだ半信半疑のまま使い続け。
3回目の脱毛で、あれ?あれ???
毛が生えてこない!埋没毛も少なくなってる!お肌のつるつるツヤツヤ!!
半年ほどで効果が目に見えて現れるようになりました。
そこからは1か月に1回のペースになり、3年ほどで殆ど毛は生えてこなくなりました。今は1年に1回、夏前に数ヵ所使用するのみです。
埋没毛も無くなり全身ツルツルです。最初は効果がよく分からなかったけど、根気よく続けていけば結果は出ます。
3~4回試しての感想です。
脇…照射後5日位で爪で軽く引くとスルリと抜ける。無毛エリア拡大中!
腕、脚…抜けた感覚はないが、無毛地帯あり。
脚に関しては、長年の悩みだった埋没毛が消失。まだ毛穴は分かるレベル。脚は打ちもれする確率高いので工夫が必要。
どの部位も、照射後は生える速度が落ちましたよ!

 
早い人だと2~3ヶ月くらいから、長くて1年前後で理没毛に効果が出てくるようです。
平均すると半年くらいといった感じですね。
 
もちろん個人差はありますが、レベルを高くしたら早めに効果が出てきたという声が多々ありました。
 
ただ肌の状態を見ながらじゃないと火傷をしてしまう場合もあるので注意が必要です。
 

 
 

ケノン脱毛器を使うときの注意点

評判の良い脱毛器といっても、間違った使い方をしては元も子もありません。
 
ケノン脱毛器を使うときの注意点をご紹介しますので、
心配な人はぜひ参考にしてくださいね。
 

 
ケノン脱毛器を使うときに、特に抑えておきたい点は以下の4つ。
 

・脱毛したい部分の毛を剃る
・脱毛器を当てる部分をアイスノンなどで冷やす
・いきなり高いレベルで肌に当てない
・脱毛後は保湿を忘れずにおこなう

きれいに脱毛したいなら、この4つは絶対です。
 
特に埋没毛で悩んでいる人は、毛を剃るときに深く剃りすぎたり
長い毛のまま脱毛器を当てないように気を付けましょう。
 
 

ケノン脱毛器はどこで買うのが一番安い?

 
効果と同じくらい気になるのが、どこで買うのが一番安いか?ですよね。
 
新品で買うなら、ケノンの公式店で楽天のポイントも付いてくるエムロック楽天市場店がおすすめです。
 
ケノンの公式サイトは怪しい感じがしますが^^;
ちゃんとした商品を売っているお店なので安心してください。
 
中古という手もありますが、私はあまりオススメしません。
 
なぜなら、誰が使ったかわからないというだけでなく
カートリッジの残量がどのくらい残っているのか見た目にはわかりづらいからです。
 
脱毛期間中にカートリッジを買い足すハメになった場合、新品より高くつく可能性すらあります。
 
なので最終的に新品をエムロック楽天市場店で買うのが一番賢いといえます。
 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、理没毛にも期待できるケノンの脱毛器をご紹介しました。
 
ムダ毛をどうにかしたい!
でもエステは値段が高いし、人に見られるのは恥ずかしい・・・
 
そんな人は家庭用脱毛器のケノンがおすすめですよ。^^ 
 

 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>脇汗が目立たないインナーのおすすめは?汗ジミ対策はコレで決まり!
 
 


タグ:

カテゴリ:美容・ダイエット 

最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ





ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。