コイズミ電気圧力鍋の口コミ評価は?はじめてでも簡単な時短調理器ならコレ!【KSC-3501】


 
コイズミの電気圧力鍋はテレビでも紹介されて人気急上昇ですよね。
 
ボタンひとつでお料理ができて忙しい主婦や一人暮らしの人には強い味方です♪
でも気になるのは実際の使用感ですよね?
 
そこで今回は、コイズミの電気圧力鍋の特徴と口コミ評判をたっぷりお見せします!
賢いお買い物ができるようにぜひ参考にしてください^^
 
 

コイズミ マイコン電気圧力鍋 KSC-3501 の特徴

火を使わない電気圧力鍋といえば、コイズミのマイコン電気圧力鍋 KSC-3501。
電気で調理するので通常の圧力鍋にくらべて扱いやすいです。
 

 
シューっと水蒸気がふき出すこともく、調理中の音も静かで夜でも使いやすいのが良いですね。
 
レシピ本は51種類も載っているので、しばらくは「何作ろう?」なんて悩みとは無縁です。
メニューを考えるって苦手なのでこれはかなり嬉しいです^^
 
それにこれ、ご飯や煮込み料理だけでなく、スープやスイーツも作れちゃうんですよ♪
 

 
いくつも調理家電や鍋を持たなくても、これ1台で何役も使えるので本当便利です^^
 
 

コイズミ マイコン電気圧力鍋 KSC-3501 の口コミ

それでは気になるマイコン電気圧力鍋の口コミ評価を一気にご紹介します!
 

毎日のように使っています。
こんなに簡単なのに、プロ並みの美味しいお料理ができて、家族は大喜びです。
私の腕ではないのに、すっかり「料理上手」と呼ばれています。
特に豚の角煮は絶品に仕上がりました。
娘が肉じゃがを作りました。
電気なので安心して出来るからいいと高評価です。
じゃがいももいいホクホク、人参も柔らかく、ひじょーに優れた商品だと思います!
煮込み料理があっという間にできました。
火の調節がいらないのが一番嬉しいです。
レシピ本をまずは試して、少しアレンジしながら調理時間を工夫しています。
圧力が抜ける時間がわからないのですが、濡れタオルをかけて圧力を抜くのも簡単でした。
電気圧力鍋は初めてですが本当に便利!
目を離していられるのが楽すぎて料理が楽しくなりました。
重宝しています。調理中も、静かでタイマー機能も便利で共働きの我が家には、とっても助かる調理家電です。

 
共働きや一人暮らしの人にも重宝されてますね^^
火を使わないから付きっきりで料理しなくて良いのもありがたいです。
 

 
 

コイズミ マイコン電気圧力鍋 KSC-3501 の詳細

◆機能
 1ボタンメニュー5種類、圧力調整5段階、予約機能、保温機能
 
◆容量
 2.5L(3.5合)
 
◆サイズ
 本体:約26cm×28cm×25cm
 コードの長さ:約1.0m
 
◆重量
 3.8kg
 
◆電源
 AC100V 50/60Hz
 
◆消費電力
 600w
 
◆付属品
 取扱説明書、保証書、レシピブック、電気コード、
 計量カップ、おたま
 

 
 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は、ボタンひとつで本格煮込みからスーツまで簡単に作ることができる
コイズミのマイコン圧力鍋 KSC-3501 をご紹介しました。
 
ごはん作るの面倒だな~というときも
おいしいごはんが食べたいのに時間がない!ってときも
手作りスイーツで至極の時間♪を楽しむときも
 
バッチリ対応してくれますよ^^
 

 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>orage C33 新発売!オラージュ掃除機のハイエンドモデルをいち早く紹介!
 
 


タグ:

カテゴリ:家電・オーディオ 

 

 

最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ



ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。