ブルブルボーテ効果で痩せるのか?使い方や口コミレビューの評判を紹介!


 
テレビで紹介されて人気急上昇中のブルブルボーテ
楽天の総合ランキングでも1位を獲得する人気商品です。
 
乗るだけで全身エクササイズできちゃうなんてすごいですよね!
 
でも気になるのは、これで痩せるのか?どんな効果があるのか?
使ってみた人たちの生の声ですよね。
 
そこで今回は、ブルブルボーテの特徴と効果的な使い方、そして口コミレビューの評判をご紹介します。
 
 

ブルブルボーテの効果的な使い方

ブルブルボーテは立って乗るだけでも良いですが
効果的に使うなら気になる部分に集中して使うのがおすすめです。
 

 
↑の写真のように、ブルブルボーテに座ってお尻や太ももをマッサージしたり、ふくらはぎや腕を直接乗せることも可能です。
 
乗せるだけで普段使わない部分を燃焼できるのはマシンならではですよね。
 
シェイプアップバンドを取り付ければ、そのまま乗るよりバランスを保ちやすく
バンドから伝わる振動で二の腕も一緒にブルブルできちゃいます。
 

 
 

ブルブルボーテの口コミレビュー

楽天にある日テレポシュレの公式ページでは
掲載ページが新しくなるたびに口コミ投稿が消えてしまうようです。^^;
 
現在の楽天口コミ評判はこちらから見られます。↓↓↓

乗ってるだけ!ブルブルボーテ 超限定セット 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)

 
過去の口コミレビューであった意見では、

・体幹が鍛えられそう
 
・次の日に筋肉痛になった
 
・1か月くらいでスッキリしてきた

 
といったものが多かったです。

いきなり痩せたり体重が落ちるというよりも、マッサージによって燃焼しやすくなるイメージでしょうか。
 
筋トレや食事制限でダイエットするのが得意な人には物足りなさそうですが
普段あまり運動できない人や続かない人には良い商品ですね。
 

 
 

ブルブルボーテの特徴

ブルブルボーテは、エステサロンと日テレポシュレが共同開発した
乗るだけのエクササイズマシーンです。
 

 
痩身コースが人気のエステサロンが監修した振動パターンで
1分間に約800回もの振動が無駄なお肉をブルブル刺激してくれます。
 
これなら10分間ただ乗っているだけでも良い運動になりますよね。
 
テレビを見ながらや、ちょっとした時間に使えて無理なく続けられるのも人気のひみつです。
 

振動パターンは全部で4つ

振動パターンは全部で4つあり、本体とリモコン両方で操作可能です。
 
リモコンは白を基調としたシンプルなデザインでボタンも押しやすいです。
見た目はこんな感じ↓↓↓
 

 
振動パターンは以下の4つです。

M=マニュアルモード
 最大100段階から動作速度を自由に変更できます。
 
A=エステモード
 縦揺れ中心に、エステ施術をイメージした振動です。
 
B=体幹トレーニングモード
 横揺れ中心に、インナーマッスルなど身体を支える筋肉に働きかけます。
 
C=スペシャルモード
 縦と横揺れの上級者向きモードです。

 
ブルブルボーテ本体から操作する場合は、本体の横に操作パネルからおこなえます。
 

 

コンパクトボディ

ブルブルボーテのサイズは雑誌を2つ並べたくらいの大きさです。
通常のエクスサイズマシーンに比べてかなりコンパクトですよね。
 

 
椅子に置いて使うことも可能なサイズ感となっています。
 
重さも7.4kgと10kgを切る軽さ。
とはいっても軽すぎないので振動でズレたりせずに安心して使えます。
 

専用マット付き

ブルブルボーテ本体の底には滑り止めも付いていて、
付属の専用マットを敷けば、床のキズ防止や防音&防振対策もできちゃいます。
 

 

女性らしいデザイン

ブルブルボーテの本体カラーはホワイトミント、ピンク、ウッドブラウンの3種類です。
どちらもきれいな色ですよ^^
 
ブルブルボーテのホワイトミントがこちら↓↓↓

 
ブルブルボーテのピンクがこちら↓↓↓

 
ブルブルボーテのウッドブラウンがこちら↓↓↓

 
個人的にはホワイトミントが好きですが、ピンクも捨てがたい可愛さですよね♪
ブルブルボーテの新色ウッドブランは高級感があります。
 
そのまま置いていても違和感のないデザインです。
 

 
 

ブルブルボーテの詳細

◆セット内容
 本体、電源コード、シェイプアップバンド×2、
 リモコン、CR2025リチウム電池、専用マット
 取扱説明書・保証書
 
◆カラー
 ホワイトミント、ピンク、ウッドブラウン
 
◆サイズ
 約43cm×13cm×29cm
 
◆重さ
 約7.4kg
 
◆適応体重
 最大100kg
 
◆素材
 本体:ABS樹脂、PVC樹脂、ゴム
 リモコン:ABS樹脂、PVC樹脂
 専用マット:TPE
 
◆その他・注意事項
 1日30分以上は使用しないでください。
 スリッパやサンダルを履いて使用しないでください。
 
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
アマゾンやヤフーで購入したい場合はこちら♪

 
 

公式ショップ以外でのブルブルボーテ取扱店

公式に出店している楽天やアマゾン、ヤフーで買おうと思っても
タイミングによっては売切れになっている場合もありますよね。
 
そんなときは、こちらのショップものぞいてみてください♪
 
クルールラボストアさんのブルブルボーテのリンクはこちら↓↓↓

 
ちょっとお値段が上乗せされていますが^^;
わりといつでも在庫があるので、どうじてもすぐ欲しい!
という人は良いかもしれません。
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

  
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、簡単エクササイズマシーン乗ってるだけ!ブルブルボーテをご紹介しました。
 
この価格でコンパクトなエクササイズマシーンが手に入るならお買い得ですよね^^
 
普段あまり運動できない人や、食事制限や筋トレなどのダイエットは苦手という人は
ブルブルボーテで簡単エクササイズしてみてください。
 

 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>寒い日におすすめの鍋はコレ! ~鍋特集~
 


タグ:

カテゴリ:美容・ダイエット 

お得な旅行サイト


最新記事
買い忘れをチェック!


おすすめ記事
お得にブランド品を買うなら


検索
アーカイブ
カテゴリー







タグ

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。