シャープ プラズマクラスター加湿空気清浄機KC-30T6の口コミ評判は?【トーカ堂】


 
楽天で売れている空気清浄機といえば
シャープのプラズマクラスター加湿空気清浄機KC-30T6ですよね。
 
安いのにデザインもおしゃれで人気なのもうなずけます。
 
でも実際に使ってみてどうなのか気になるところですよね。
 
そこで今回は、シャープのプラズマクラスター加湿空気清浄機KC-30T6を
実際に使っている人たちの口コミレビューの感想と評判をご紹介します。
 
 

シャープ プラズマクラスター加湿空気清浄機KC-30T6の特徴

シャープのプラズマクラスター加湿空気清浄機KC-30T6
低価格、高性能、高いデザイン性と3拍子そろった加湿空気清浄機です。
 

 
ミクロンメッシュプレフィルターで大きなホコリをブロック!
 
脱臭フィルターで嫌なニオイをしっかりキャッチ!
 
静電HEPAフィルターで0.3μmの小さな粒子も99.97%以上カット!
 
と、3つのフィルターでしっかり集じん・脱臭してくれます。
 
温度と湿度を表示できるモニターも付いているので、お部屋の状態も一目で確認可能です。
 

 
サイズ感は、一般的な加湿空気清浄機よりも薄型でスリムな印象です。
 
上部分にいくほど薄くなっているので圧迫感がなく、
下部分は19.7cmあるのでグラつかずに安定感があります。
 

 
給水は本体に収納されているトレーを引き出しておこないます。
 
タンク式と違って高さがないのでシンクの浅い蛇口でも吸水しやすいです。
蛇口まで持っていかなくても、ペットボトルややかんから吸水トレーに直接お水を入れることもできて便利♪
 

 
 

シャープ プラズマクラスター加湿空気清浄機KC-30T6の口コミ

口コミレビュー件数4,300件以上のラズマクラスター加湿空気清浄機KC-30Tですが、その評価も星4.43と上々です。
 
それでは気になる使用者の声をご紹介していきますね。^^
 

 

花粉症でくしゃみを連発してしまうので、部屋の空気をよくしようと思い購入しました。
こちらを付けてから、くしゃみの回数が格段に減り、快適です。
一日中つけていますが、音も気になりません。
加湿の補充もそのままスライドで入れるだけなので、便利です。
トータル4台目です。
使い勝手・デザイン・価格すべて最高です!
難を言えばフィールターが1年を通して金額が不安定でまとめ買いができないことです。
給水量が少なめなので一晩しか持たず、1日2回は水を入れなくてはいけないところがデメリットです(・・;)
空気清浄機としてはオシャレなデザインですし、ネコのトイレ臭をしっかり取り除いてくれてます(^^)
ニオイを感知した時以外は音もあまり気にならないですねー
普通の加湿器だと窓が結露してしまうので加湿器は何年も使っていませんでしたが、これは結露せず、空気も澄んでいて気分よく過ごしています。
気に入りすぎて3台購入しました。もう一台買うか検討中です。
白、黒…悩んだけど白にしました。
すごくデザインはいいですが少し大きいなと感じました。
清浄、前の日にパンを焦がしてしまいすごい匂いが部屋中にしていたのに
次の日には何もなかったかのよう臭いが全くなく驚きました

 
性能とデザインに関して満足されている人が多いですね。
 
給水トレーの容量が少ないという声もあるので、24時間ずっと加湿したい人は何度か給水する必要がありそうです。
 

 
 

シャープ プラズマクラスター加湿空気清浄機KC-30T6の詳細

◆カラー
 ・ホワイト
 ・ブラック
 
◆サイズ
 本体:幅380mm×奥行197mm×高さ570mm
 コードの長さ:約1.8m
 
◆重さ
 約6.8kg
 
◆給水トレー容量
 約1.8L
 
◆空気清浄の適用床面積
 ~14畳(23㎡)
 
◆加湿空気清浄適用面積
 ・プレハブ洋室:~10畳(16㎡)
 ・木造和室:~6畳(10㎡)
 
◆高濃度プラズマクラスターイオンの適用床面積
 ~11畳(18㎡)
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
アマゾンやヤフーで購入する場合はこちら♪

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、シャープのプラズマクラスター加湿空気清浄機KC-30T6をご紹介しました。
 
お部屋の空気が気になるけど高いものは買えない><
という人は、この加湿空気清浄機を試してみると良いかもですね。
 
お部屋をきれいな空気で快適に過ごしましょう♪
 

 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>Orage X77 の評判は?新型オラージュ掃除機と旧型J55との比較や特徴をくわしく紹介!
 
 


タグ:

カテゴリ:家電・オーディオ 

お得に旅行するなら



最新記事



おすすめ記事
お得にブランド品を買うなら


検索
アーカイブ
カテゴリー



タグ

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。