足が出ない毛布のおすすめは?足ポケット付き毛布の口コミレビューを紹介!


 
手足が冷えると寝つきが悪くなりますよね。
足が出ない毛布があれば良いのに・・・と思いませんか?
 
足ポケット付き毛布なら、冬でもぽかぽか暖かいのでおすすめです。
 
今回は、靴下がなくても眠れる足が出ない毛布のおすすめと口コミレビューをご紹介します。
 
 

メーカー直販 足ポケット付きマイヤー毛布 シングル

メーカー直販あったか寝具快適寝具さんから発売されている
足ポケット付きマイヤー毛布敷きパット。
 
ポケット部分が両面毛布で、ふわふわぽかぽかです♪
 

 
安心のメーカー直販で品質もばっちり。
抗菌防臭機能付きで清潔に使えるのが良いですね。^^
 
冬場はなかなか洗濯できないですし、足は汗をかきやすいので抗菌&防臭がある毛布はありがたいです。
 
自宅で丸洗いできるのでクリーニング代の節約にもなりますね♪
 
角4か所にはゴムバンドが付いていて、敷布団やベッドマットにしっかり固定できます。
 

 
朝まで毛布がズレずに使えますね。^^
 
 

メーカー直販 足ポケット付きマイヤー毛布 シングルの口コミ

口コミ評判はどうなのか?
気になる口コミレビューも早速見ていきましょう。
 

思っていたより厚みがあり、暖かいです。
色は汚れてもあまり目立たないかなとブラウンを買ったのですが、ちょうど良い色でした。ダブルサイズもあれば良いですね。
全毛布にするかハーフサイズにするかさんざん迷いました。
結果全毛布にして正解でした。
すごく肌触りが良くて高級感があります。心配した毛抜けも無理に引っ張って抜かない限り大丈夫でした。
毛布は、肌触りも良く、快適に眠ることができました
足ポケットに湯たんぽを入れたら、翌朝の湯たんぽがとってもあったかくて、今までとはまるで違いました。
背中から足元までぽかぽかで購入して良かったです。
主人は冷え性で夜足が冷たいと眠れないのがこの時季の悩みでしたが、これは間違い無く温まって快眠できます。また買い足しを考えてます。

 

 
 

メーカー直販 足ポケット付きマイヤー毛布 シングルの詳細

◆サイズ
 毛布全体:100cm×205cm
 足ポケット:65cm
 
◆カラー
 ・ブラウン
 ・べージュ
 
◆素材
 表地:ポリエステル100%、
 中綿:ポリエステル100% ※吸湿発熱機能付き
 裏地:ポリエステル80%、綿20%
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
 

メーカー直販 足ポケット付きマイヤー毛布 ハーフ

足元だけを温かくしたいなら、ハーフサイズの足ポケット付き毛布もあります。
 

 
ハーフサイズは上下にゴムバンドが付いていて、敷布団やマットレスを挟めて固定するタイプになります。
 
毛布の位置を調整できるので、身長が低い人やお子さん用にもおすすめです。
 

 
足は冷えるけど全面毛布だと暑すぎて困るという人は、ハーフサイズのほうが使い勝手が良さそうですね。
 
 

メーカー直販 足ポケット付きマイヤー毛布 ハーフの口コミ

ハーフサイズの足つきポケット毛布の口コミはこちら。

ハーフサイズですが、足を入れるところに湯たんぽを入れると湯たんぽが逃げなし、暖かいです。
昼間は、床暖房の上に敷いて足を入れてちょっとしたミニこたつになって寒がりの母は気に入ってつかっています。
身長が低い為ハーフサイズを購入しました。
現在使用中の掛け&敷き毛布(ちょっと良いヤツ)に比べれば肌触りは劣りますが十分です。
掛け毛布をポケットの中に入れて使っていますが動いても冷たい空気が入ってこないのでとても暖かいです。
とにかく足が冷たくてなかなか寝付けないので、購入しました。
隙間がないだけでこんなに違うのかってくらい暖かかったです。
湯たんぽと一緒に使っているので今年の冬は暖かく眠れそうです。
主人が寝るときに足が寒いと言っていたので購入しました。
主人は背が高くフルサイズですと頭の部分が足りなくなるのでハーフサイズを購入しました。
ハーフサイズは商品の説明どおり足元の調整が出来ていいですね。

 

 
 

メーカー直販 足ポケット付きマイヤー毛布 ハーフの詳細

◆サイズ
 毛布全体:100cm×100cm
 足ポケット:65cm
 
◆カラー
 ・ブラウン
 ・べージュ
 
◆素材
 表地:ポリエステル100%、
 中綿:ポリエステル100% ※吸湿発熱機能付き
 裏地:ポリエステル80%、綿20%
 

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、足元がすっぽり入って冷えないポケット付毛布をご紹介しました。
 
足が冷えてなかなか寝付けないという人や、夜に何度も起きてしまうという人は
足ポケットに湯たんぽを入れると、より温かくなって良いですよ。
 
寒い冬の季節は足ポケット付き敷毛布で朝までぐっすり眠りましょう。^^
 

 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>湯たんぽ猫柄カバーがかわいい充電式USBで取り外しもOK!
 
 


タグ:

カテゴリ:寝具 

最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ





ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。