ダントンインナーダウンレディースの人気色は?サイズ感と口コミも紹介!


ダントン(DANTON)インナーダウンジャケットのレディースサイズで人気色といえば、なんといっても黒系!
 
王道のブラックや上品なネイビーが人気のようです。
 
今回は、大人気のダントン インナーダウンのレディース用で色に迷う人向けに、色の選び方とサイズ感について口コミレビューの評判と一緒にご紹介します。
 
 

ダントン インナーダウン レディースの人気色はコレ!

 
不動の人気色は黒です。
 
アウターとして1枚でも羽織れるので何の服装にも合うブラックが人気が高いようですね。
インナーとして着るときもコートの色と合わせやすいですもんね^^
 
次に人気が高いのがネイビー↓↓↓

 
黒系の服装が多い場合は、ブラックだとちょっと重たい印象ですよね^^;
そんなときはアウターを少し明るめのネイビーやオリーブにすると
上品なイメージになりますよ♪
 
オリーブはこちら↓↓↓

 
ベーシックなベージュもあります↓↓↓

 
普段どんな色の服を着ているかで選ぶと失敗が少ないですよ。
それでも色選びに迷うなら、一番人気で何にでも合わせやすいブラック一択で!

 
 

ダントン インナーダウン レディースの口コミレビュー評価

質が良くデザインもシンプルでかわいいダントンのインナーダウンですが、
実際に購入した人たちの口コミ感想も気になりますよね。
 
レディースサイズを購入された人たちのレビュー評価もご紹介します。
 
実際の楽天口コミ評判はこちらから見られます。↓↓↓

【楽天】ダントン インナーダウン レディースの口コミレビュー評価はこちら

 
・軽くて暖かい
 
・着心地が良い
 
・ラインがきれいで質感も良い

 
という声が多く
さすがダントン!といった印象です。^^
 
ちょっと勇気のいるお値段なのが玉にキズですが^^;
良いものを長く使いたい人向けですね。
 

 
サイズ感でいうと、
 
152cmのぽっちゃり体系の人でMサイズ
156cmのやせ型の人でSサイズ
 
トレーナーなど厚手の服装でも問題ないようです。
 
よく動くから腕周りが心配という人は
いつもよりワンサイズ上のサイズにすると安心です。

 

 
 

ダントン インナーダウン レディースのサイズ感は?

ダントン インナーダウンレディース用のサイズ感は、普段S~Mサイズを着用している人なら34サイズで問題なさそうです。
 

 
ただインナーダウンとして着られる作りなので袖丈がちょっと短いと感じるかもしれません。
 
袖丈の長さが気になる人や、中にたくさん重ね着したり厚手のセーターを着る場合は
普段S~Mサイズを着る人でも36サイズを選んだほうが良さそうです。

 
 

ダントン インナーダウンの安いお店はココがおすすめ!

ダントン インナーダウンのレディースサイズを安く買うなら
楽天のスーパーDEAL時を狙うとポイントバックでお得に購入できます。
 
よくスーパーDEALをやっているお店をご紹介しますね。
 

Rakuten Fashionさん
その名のとおり楽天グループのお店で、ブランドファッションを専門に取り扱っています。
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 

BEAMS/ビームスさん
楽天に入っているビームスの公式ショップです。
こちらもよく楽天スーパーDEALをやっています。
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

amazonやyahooで買いたいときは?

楽天は使ってないんだよねーという人は
アマゾンやヤフーでも購入できるので安心してくださいね^^
 
\アマゾンやヤフーで購入したい場合はこちらから/

 
 

さいごに

今回は、ダントン(DANTON)インナーダウンのレディースサイズの人気色とサイズ感について
口コミレビューを交えてご紹介しました。
 
ダントンは質もデザインも良く長く使えるのが良いですよね。
 
クリスマスプレゼントや自分へのご褒美に
お気に入りの1着で気分をアゲていきましょー!^^

 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>寒い日におすすめの鍋はコレ! ~鍋特集~
 
 


お得な旅行サイト


最新記事
買い忘れをチェック!


おすすめ記事
お得にブランド品を買うなら


検索
アーカイブ
カテゴリー


ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。