本ページはプロモーションが含まれています。
美容・ダイエット

芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアーの口コミレビューの評判は?【日テレポシュレ】


日テレポシュレで紹介された骨盤クッション
芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアー
 
正しい姿勢をキープできると人気ですよね^^

座っている時間をストレッチやマッサージに当てることができて
時間を有効活用できるのも嬉しいポイントです。
 
今回は、芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアーの口コミレビューの評判や
特徴などを詳しくご紹介します。
 
 

芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアーの口コミレビューの評判は?

実際の楽天日テレポシュレの口コミレビューはこちらから読めます↓↓↓

>>【楽天市場】芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアーの口コミレビューの評価

 
マッサージの強さは強めで、5段階中3くらいで丁度良いという意見もありました。
 
マッサージ中の音の大きさは、そこそこあるようです。
 
マッサージ器としては普通の大きさですが
静音性を期待している人は気を付けたほうが良さそうですね。
 
ゆったり座れるサイズ感で
テレワークなど在宅でお仕事をする人に人気のようです。
 

 
イスやソファーだけじゃなく
座椅子にもなって使えるシーンも多そうですよね^^
 
休憩中やお仕事中にも使いやすそうだなと感じました。
 

 
 

芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアーは痩せる効果はある?

無理な姿勢でいると骨盤のゆがみで
お尻や腰回りが張って太って見えちゃうことありますよね。
 
芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアーは座っている時間を有効活用して
骨盤のゆがみを取りつつ、マッサージ機能で背中、ウエスト、お尻をストレッチして筋肉を刺激します。
 

 
自分ではマッサージしにくい部分を
座るだけで自動でストレッチできるなんて嬉しいですよね。
 
これならテレワーク中や、テレビを見てる時間をダイエットに使えて
三日坊主の人でも続けられますよ。^^
 

 
 

芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアーの特徴とは?

芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアーは特徴的な形をしていますが、
これは人間工学に基づいた形で、座るだけで正しい姿勢をキープできるようになっています。
 

 
もう一つ特徴的な点が、14枚のエアバッグです。
 
背中、座面、両サイドに搭載されたエアバッグの空気圧が
グッと押したり伸ばしたり、左右にひねるような動きを再現しています。
 

 
また、腰部分にはヒーターがあり温めながらマッサージできます。
ヒーターのみでの使用も可能で温かいクッションとして使うこともできます。
 

 
 

芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアーの使い方

芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアーは椅子やソファーの上に置いて使えます。
 
そのまま床に置いて座椅子としても使えますが、
マッサージ機能を使うときは本体が動いてしまう場合があるので
滑り止めシートなどを敷いて使うことをおすすめします。
 
本体は軽めなので特に問題なく設置できると思います。
ただ電源コードが1.8mと微妙な長さなので
使う場所によっては延長コードを用意しておくと安心です。
 

 
芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアーのマッサージ機能は
以下の5パターンあります。
 

 ・骨盤ストレッチ
 ・骨盤引きしめ
 ・ヒップアップ
 ・ウエストシェイプ
 ・骨盤美整コース

 
一番下の「骨盤美盤コース」は
上の4種類を組み合わせた15分の自動コースです。
 

 
強さは5段階で調整可能で、このほかにヒーターのオン・オフボタンがあります。
なかなかバリエーション豊富ですよね。^^
 
ちなみにリモコンは本体にくっついていて取り外しできません。
 

 
 

芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアーの人気色は?

芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアーの本体カラーはダークブラウンとチェリーピンクの2種類あります。
 
2021年3月現在ではダークブラウンのほうが人気のようです。
 

 
落ちついたダークブラウンのほうが老若男女問わなくて買いやすいのかもしれません。
チェリーピンクも明るい色で可愛いんですけどね。^^
 

 
 

芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアーの最安値で買えるショップは?

芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアーを最安値で売っているショップは
2021年3月現在では日テレポシュレさんが期間限定で15,100円(税込み)で販売していました。
 
楽天経由ならポイントも付くのでさらにお買い得にゲットできちゃいますね。^^ 
 
楽天の日テレポシュレさんはこちらから行けますよ↓↓↓

 
\アマゾンやヤフーショッピングから購入したい場合はこちらから/

 
 

芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアーの詳細

◆カラー
 ダークブラウン、チェリーピンク
 
◆サイズ
 約47cm×41cm×46cm
 
◆重さ
 約3.1kg
 
◆素材
 ポリプロピレン、ウレタンフォーム、ポリエステル
 
◆付属品
 本体、取扱説明書、ACアダプター
 
お店のリンクはこちらから↓↓↓

 
\アマゾンやヤフーで骨盤スリムスタイリーエアーを買いたい場合はこちらから購入できます/

 
 

さいごに

今回は、芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアーの口コミレビューの評判や特徴についてご紹介しました。
 
無理なく正しい姿勢をキープ&シェイプアップしちゃいましょう♪
 

 
\AmazonやYahooショッピングから購入したい場合はこちらから/

 
こちらの記事もおすすめ
[su_label type="important"]CHECK[/su_label]>>温活ストレッチエアーの口コミレビュー評判は?特徴や使い方も紹介!【日テレポシュレ】