クリスマスのローストチキンは通販がおすすめ口コミで人気なのはコレ!


誕生日やクリスマスにハロウィンといったパーティーのメインディッシュには、ローストチキンがおすすめです。
 
レッグタイプも食べやすくて良いですが、やはり1羽丸々のほうが見ためが豪華で良いですよね。^^
 
でも通販で買うとなると本当に美味しいのか気になりませんか?
 
今回は、湯煎で食べられる調理の簡単なローストチキンを、口コミも交えてご紹介したいと思います。
 

特選ローストチキン丸蒸し焼き 2~3名用

テレビや雑誌でも紹介されている水郷のとりやさんの特選ローストチキン。
こだわりのお肉と秘伝のタレでほっぺたが落ちる美味しさです。^^
 

 
水郷のとりやさんのローストチキンは、クリスマスシーズンには4000羽が完売してしまうほどの人気商品です!
 
食べ方も湯煎するだけの簡単調理で手間いらず。^^
 
切り分け方も、お店のホームページで紹介されていて、はじめて丸もののローストチキンを食べるという人にも親切です。
 
まだ食べてない人は要チェックですよ!
 
 

商品の詳細

◆内容量
 約1.4kg(2~3人用)
 
◆サイズ
 約22cm×14cm×10m
 
◆保存方法
 ・冷蔵10度以下
 ・冷凍-18度以下
 
◆食べ方
 袋のまま20分くらい湯煎します。
 

 
 

口コミ

レビュー件数300件以上と数多く感想が寄せられています。
その中の一部をご紹介したいと思います。

今まで食べた中で1番美味しい!
湯煎してカットするだけと、と簡単ですぐ食べられます。
先ず何も付けずに一口食べてみると…さすがお肉にこだわりのあるお店。
クセがなく、食べ応えがありつつも柔らかみがあり、すぐもう一口食べたくなります。
その辺のスーパーで購入するチキンとは全然違います。
湯せんで温めた後にトースターで表面を軽く焼いてから食べましたが、表面がパリッとして香ばしくてジューシーなチキンになり大満足です。
付属のタレの味も好みの味だったので3人で夢中で食べてあっという間に無くなりました。
湯せん方法やアレンジのレシピも同封されていて、参考になりました。
鶏肉は柔らかくて切りやすく、ジューシーでした。
同封されていたタレは少し塩辛いかな?と思いましたが、使用しなくても十分美味しかったです。クリスマスの良い思い出になりました。
主人の誕生日にサプライズで購入しました。
この時期近場では手に入らないため、凄く喜んでくれました♪
大人2人では十分な大きさです。身もしっとりしていてタレと絡めると美味しかったです。
本当に美味しくてパーティーに参加した友人からも来年も必ず食べたいとのリクエストがありました。
湯煎で温めるだけでも美味しいですが付属のタレをハケで塗りオーブンで焼くと皮はパリパリ中しっとりの2度美味しいが実現します!

鶏一筋こだわりのお店だけあって、ジューシーでおいしいという声が多いですね。
秘伝の醤油タレも気に入っている人が多いご様子。^^
 
オーブンで焼くと皮がパリッとして美味しそうなので、今年はぜひ挑戦してみたいです!
 
 

人数が多いときは?

人数が多い場合や、鶏が大好きなのでたくさん食べたい!という人は、一回り大きいサイズのこちらがおすすめです。
 
   ↓↓↓特選ローストチキン丸蒸し焼き 4~6名用

 
4~6人用なので、かなり大きいです。
湯煎に使う鍋が小さいものしかない場合は、通常サイズを2個頼んだほうが良いかもしれません。^^;
 
お家の鍋事情と相談して注文してくださいね。
 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、湯煎で簡単に食べられる丸ごと特選ローストチキンをご紹介しました。
 
食べて美味しく、見ためにも豪華なローストチキンは、イベントやお祝いごとにぴったりですよね。^^
特別な日の食卓を彩ってくれるメインディッシュとして、ぜひおすすめしたい一品です。
 
今までは調理が大変そうでレッグタイプのみ買っていたという人も、お湯に入れるだけの簡単調理なので、いつでもササッと作れちゃいますよ♪
 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>フライドポテトは冷凍保存できる大袋でパーティーにも最適なコレがおすすめ!
 


タグ: 

カテゴリ:食品 

最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。