パーフェクトアクアリーボーテ2の効果的な使い方は?口コミ評判も紹介!【ポシュレ】


 
エステのプロが認める美顔器パーフェクトアクアリーボーテ2
自宅で手軽にウォーターピーリングとEMSが同時にできると人気ですよね。
 
でも気になるのは効果的な使い方と
使用者の名前の声ですよね。
 
そこで今回は、新しくなったパーフェクトアクアリーボーテ2の特徴と効果的な使い方
そして口コミレビューの評判をご紹介します。
 
 

パーフェクトアクアリーボーテ2の使い方

エステサロンの施術にも使われているパーフェクトアクアリーボーテ2ですが
使い方は簡単なので安心してくださいね^^
 

① 電源を入れる
 
② 水で濡らした肌の上からすべらせる

 
基本はこの2ステップです。
 
顔やせまい部分には、本体が表(ヘッド部分が山折りになっている)状態で上から下にすべらして使います。
 

 
広い範囲に使う場合は、本体を逆さに持って下から上へすべらすとやりやすいです。
 
どちらか片面しか使えないわけではないので
持ちやすい&すべらしやすい面を使えばOKです。
 
本体の当て方は、下の写真を見たほうがイメージしやすいかと思います。
 

 
より効果的に使いたいなら、「M/EMSモード」で美容液とセットで使うのがおすすめです。
 
 

パーフェクトアクアリーボーテ2の注意点

使うときは必ず取扱説明書を読まれると思いますが
ここでは、ついうっかりやってしまいそうな注意点をご紹介しますね。
 
 

1日の使用時間を守ろう

1日10分以内を目安に長時間の連続使用はやめましょう。
 
本体自体に15分で自動オフ機能が付いていますが、
このくらいならいっか~と延長するとトラブルのもとですので><
 
 

強さのレベルをいきなり上げない

使い始めでいきなり強さのレベルを上げるのはやめましょう。
慣れるまでレベル1で様子を見ながら徐々に上げていってください。
 
 

お肌にたっぷりの水を!

パーフェクトアクアリーボーテ2を使用するときは
できるだけ肌にたっぷり水をつけてから使うようにしましょう。
 
 

完全防水じゃない

生活防水設計ですが、完全防水ではないので当たり前ですが本体を水に沈めれば故障の原因になります。
 
 
以上、私ならうっかりやってしまいそうな凡ミスをピックアップしてみました。
 
これを読んでいる人は大丈夫だと思いますが、
使うときはしっかり取扱説明書を読んで安全に使ってくださいね。
 

 
 

パーフェクトアクアリーボーテ2の口コミレビュー

それではパーフェクトアクアリーボーテ2の口コミレビューの評判も見ていきましょう。
 

前の型を使用していましたが、故障したので新しいものに買い換えました。
新しいのはEMSが改良されたのとことでしたが、私が使ってたものと全然違います
旧型のはEMSモードはやれてるのかどうかよくわかりませんでしたが、今回のは顔の筋肉が反応しているのがわかります。
強モードなんかで使うと少しピリついて痛いくらいです。
小鼻は明らかに汚れが出てきましたが、頬などはあまり出てこなかったので、小鼻が詰まっていた角栓がヘッドによって取れただけではと思っていました。
しかしお化粧してみるとびっくり!!頬も化粧ノリが全然違う!スルスルファンデが伸びる。ムラになりにくい。
ピーリングする前はそりゃ汚れた角質を付けたまま上から塗ってたんだからノリも悪くてとうぜんだよなと改めて実感。
5千円くらいの価格の物を変わりに使用してましたが効果がいまいち…。
ポイントを使用してこちらを購入。買って良かった。
翌日の肌の柔らかさが違う。おそらく汚れが取れたので化粧水の浸透がよかったのだと思います。
ピーリングもトリートメント効果も、リフトアップも全て網羅されており、大変コスパのいい商品で驚きました。
一緒についてくる化粧液も、トロっとしていて、これの後にトリートメントを行うと、さらに肌がモチモチになりました。友達にもオススメしました。
届いて実際に使ってみましたがテレビでみるほどではないけど、毛穴の汚れが取れピーリングした後肌のさわり心地は明らかに違いました。
なんとなく肌もトーンアップしたような気がする。
週一で続けてみて今後どうなるか楽しみです。期待を込めて★4つ。

 
使ってすぐに違いを実感できている人が多いですね。
 

 
 

パーフェクトアクアリーボーテ2の特徴

前作との大きな違いは、なんといってもEMS機能。
 
従来のウォーターピーリング機能に、表情筋をマッサージするEMS機能をプラスしてより使いやすくなりました。
 

 
デザインも前作より丸みのある形で手になじみやすいです。
 
 

4つのモード

選べるモードは4種類あり、強さを3段階で調節できます。
 
各モードの詳細はこちら↓↓↓
 

【S/EMSモード】
  ウォーターピーリングとEMSが同時に使用できます。
 
【M/EMSモード】
  イオントリートメントとEMSが同時に使用できます。
 
【ONICモード】
  ウォーターピーリングのみで使用できます。
 
【EMSモード】
  EMSのみで使用できます。

 
単体での作動はもちろん、
毛穴汚れのお手入れとEMSマッサージが同時にできるモードも充実しています♪
 

 
 

パーフェクトアクアリーボーテ2スペシャルセットは美容液つき!

「M/EMSモード」と相性の良いイオントリートメントとして、
パーフェクトアクアリーボーテ2のスペシャルセットには
薬用美白美容液 リジュホワイト セラム が付いてきます。
 

 
エステサロンでも使われている美容液で1本8,000円ほどするのですが
これが1本まるまるセットで付いてくるなんて太っ腹ですよね♪
 
 

防水仕様&コードレス

パーフェクトアクアリーボーテ2は防水仕様なので水洗いOK!
 
お風呂でゆっくりエステタイム・・・
なんてこともできちゃいますよ♪
 

 
付属の充電アダプターと専用台を使えばコンセントからの充電も可能。
充電式なので経済的なのも嬉しいですよね。^^
 
充電後はコードレスで使えるので、邪魔なコードにイライラすることもありません。
 

 
 

パーフェクトアクアリーボーテ2の詳細

◆カラー
 ・パールホワイト
 ・パールピンク
 ・ミントブルー
 
◆サイズ
 本体:約53.5mm×25mm×172.6mm
 充電器:72.5mm×70mm×46.5mm
 
◆重さ
 約150g
 
◆素材
 ABS樹脂、エラストマー、ステンレス
 
◆使用温度範囲
 0度~40度
 
◆充電時間
 約8時間
 
◆稼働時間
 約60分(連続稼働時間:約15分)
 ※15分経過すると自動でオフになります。
 
◆付属品
 本体、充電器、充電アダプタ、USBケーブル、
 キャップ、EMSヘッド回転キャップ、取扱説明書
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、エステサロンと日テレポシュレが共同開発した話題の毛穴ケア美顔器
パーフェクトアクアリーボーテ2をご紹介しました。
 
水と超音波の力できれいなお肌を手に入れましょう^^
 

 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>ストレッチハーツとターボの口コミレビューの評判と使い方について紹介!
 
 


タグ: 

カテゴリ:美容・ダイエット 

 

 

最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ



ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。