本ページはプロモーションが含まれています。
美容・ダイエット

パーフェクトアクアリーボーテ2の効果的な使い方は?口コミ評判も紹介!【ポシュレ】


 
エステのプロが認める美顔器パーフェクトアクアリーボーテ2
自宅で手軽にウォーターピーリングとEMSが同時にできると人気ですよね。
 
でも気になるのは効果的な使い方と
使用者の名前の声ですよね。
 
そこで今回は、新しくなったパーフェクトアクアリーボーテ2の特徴と効果的な使い方
そして口コミレビューの評判をご紹介します。
 
 

パーフェクトアクアリーボーテ2の使い方

エステサロンの施術にも使われているパーフェクトアクアリーボーテ2ですが
使い方は簡単なので安心してくださいね^^
 

① 電源を入れる
 
② 水で濡らした肌の上からすべらせる

 
基本はこの2ステップです。
 
顔やせまい部分には、本体が表(ヘッド部分が山折りになっている)状態で上から下にすべらして使います。
 

 
広い範囲に使う場合は、本体を逆さに持って下から上へすべらすとやりやすいです。
 
どちらか片面しか使えないわけではないので
持ちやすい&すべらしやすい面を使えばOKです。
 
本体の当て方は、下の写真を見たほうがイメージしやすいかと思います。
 

 
より効果的に使いたいなら、「M/EMSモード」で美容液とセットで使うのがおすすめです。
 
 

パーフェクトアクアリーボーテ2の注意点

使うときは必ず取扱説明書を読まれると思いますが
ここでは、ついうっかりやってしまいそうな注意点をご紹介しますね。
 

 

1日の使用時間を守ろう

1日10分以内を目安に長時間の連続使用はやめましょう。
 
本体自体に15分で自動オフ機能が付いていますが、
このくらいならいっか~と延長するとトラブルのもとですので><
 
 

強さのレベルをいきなり上げない

使い始めでいきなり強さのレベルを上げるのはやめましょう。
慣れるまでレベル1で様子を見ながら徐々に上げていってください。
 
 

お肌にたっぷりの水を!

パーフェクトアクアリーボーテ2を使用するときは
できるだけ肌にたっぷり水をつけてから使うようにしましょう。
 
 

完全防水じゃない

生活防水設計ですが、完全防水ではないので当たり前ですが本体を水に沈めれば故障の原因になります。
 
 
以上、私ならうっかりやってしまいそうな凡ミスをピックアップしてみました。
 
これを読んでいる人は大丈夫だと思いますが、
使うときはしっかり取扱説明書を読んで安全に使ってくださいね。
 

 
 

パーフェクトアクアリーボーテ2の口コミレビュー

実際のパーフェクトアクアリーボーテ2の口コミレビューの評判も見ていきましょう。
 

【楽天】パーフェクトアクアリーボーテ2の口コミ評判はこちら

 
・毛穴の汚れが取れる
 
・痛みが少なく使用感がいい
 
・1台3役

 
他にも本体のカラーが綺麗という意見もありました。
 
機能も大事ですが
見た目のキレイさかわいさも大事ですよね♪ 
 

 
 

パーフェクトアクアリーボーテ2の特徴

前作との大きな違いは、なんといってもEMS機能。
 
従来のウォーターピーリング機能に、表情筋をマッサージするEMS機能をプラスしてより使いやすくなりました。
 

 
デザインも前作より丸みのある形で手になじみやすいです。
 
 

4つのモード

選べるモードは4種類あり、強さを3段階で調節できます。
 
各モードの詳細はこちら↓↓↓
 

【S/EMSモード】
  ウォーターピーリングとEMSが同時に使用できます。
 
【M/EMSモード】
  イオントリートメントとEMSが同時に使用できます。
 
【ONICモード】
  ウォーターピーリングのみで使用できます。
 
【EMSモード】
  EMSのみで使用できます。

 
単体での作動はもちろん、
毛穴汚れのお手入れとEMSマッサージが同時にできるモードも充実しています♪
 

 
 

パーフェクトアクアリーボーテ2スペシャルセットは美容液つき!

「M/EMSモード」と相性の良いイオントリートメントとして、
パーフェクトアクアリーボーテ2のスペシャルセットには
薬用美白美容液 リジュホワイト セラム が付いてきます。
 

 
エステサロンでも使われている美容液で1本8,000円ほどするのですが
これが1本まるまるセットで付いてくるなんて太っ腹ですよね♪
 
 

防水仕様&コードレス

パーフェクトアクアリーボーテ2は防水仕様なので水洗いOK!
 
お風呂でゆっくりエステタイム・・・
なんてこともできちゃいますよ♪
 

 
付属の充電アダプターと専用台を使えばコンセントからの充電も可能。
充電式なので経済的なのも嬉しいですよね。^^
 
充電後はコードレスで使えるので、邪魔なコードにイライラすることもありません。
 

 
 

パーフェクトアクアリーボーテ2の詳細

◆カラー
 ・パールホワイト
 ・パールピンク
 ・ミントブルー
 ・パステルパープル
 
◆サイズ
 本体:約53.5mm×25mm×172.6mm
 充電器:72.5mm×70mm×46.5mm
 
◆重さ
 約150g
 
◆素材
 ABS樹脂、エラストマー、ステンレス
 
◆使用温度範囲
 0度~40度
 
◆充電時間
 約8時間
 
◆稼働時間
 約60分(連続稼働時間:約15分)
 ※15分経過すると自動でオフになります。
 
◆付属品
 本体、充電器、充電アダプタ、USBケーブル、
 キャップ、EMSヘッド回転キャップ、取扱説明書
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
アマゾンやヤフーで購入したい場合はこちらから↓↓↓

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、エステサロンと日テレポシュレが共同開発した話題の毛穴ケア美顔器
パーフェクトアクアリーボーテ2をご紹介しました。
 
水と超音波の力できれいなお肌を手に入れましょう^^
 

 
 
こちらの記事もおすすめ
[su_label type="important"]CHECK[/su_label]>>パーフェクトアクアリーボーテ2はたるみに効果的?口コミ評判は良い悪い?【ポシュレ】