ストレッチハーツとターボの口コミレビューの評判と使い方について紹介!


 
骨盤はがしといえばストレッチハーツですよね。
テレビや雑誌でもおなじみのストレッチグッズです。
 
そのストレッチハーツにストレッチターボが付いて更に効果的に使えるセットが発売されました。
 
今回は、ストレッチハーツターボセットの使い方と口コミ評判についてご紹介します。
 
 

ストレッチハーツ&ストレッチターボの口コミ

実際の楽天口コミ評判はこちらから見られます。↓↓↓

【楽天】ストレッチハーツ&ストレッチターボの口コミ評判はこちら

 
寝転がって使えるので
自分では手の届かない場所も届きやすいと好評です。
 
・肩甲骨やお尻にも使える
 
・ほぐれて気持ちいい
 
・すぐに使える

 
という声が多い一方で、
正しいポジションかがわかりにくいという人もいました。
 
しっくりこない人は、慣れるまで少し練習が必要かもしれませんね。
 
総合的にみて、肩や背中のこりにお悩みの人は
一度使ってみる価値はありそうです。
 

 
 

ストレッチハーツ&ストレッチターボの使い方

ストレッチハーツとストレッチターボはそれぞれ単品でも使えますが、
組み合わせて使うとさらに効果的です。
 

 
↑の写真のように、ストレッチハーツの上部分と下部分にストレッチターボをはさめて使います。
 
ストレッチターボ単品で使う場合は、
↓の写真のように、マッサージしたい箇所にストレッチターボを当てて使います。
 

 

 
座りながらや寝そべって使えるので1人でも使いやすいですね^^
 
 

ストレッチハーツ&ストレッチターボセットの特徴

保阪尚希さんプロデュースのストレッチハーツ&ストレッチターボは骨盤はがしで有名ですよね。
トレーニングジムなどでも使われていてここ数年大注目されています。
 

 
このハート型が骨盤や肩甲骨にフィットしてちょうど良い具合に刺激してくれるんですね。
これ1つで何通りも使えます。
 
骨盤や肩甲骨の他にも、首や腰、おなか、うで、脚、足の裏など
全身マッサージできる優れものです。
 

 
ストレッチターボは1分間に最大6000回も振動するパワフル設計。
しかも4段回の振動パターンを搭載で、お好みの強さでマッサージできます。
 

 
充電式なのでコードを気にせず使えるのも嬉しいですよね^^
 
購入特典として、ストレッチハーツの解説DVDと解説冊子が付いてくるので
どうやって使えばいいの?という心配もいりません。
 

 
 

ストレッチハーツ&ストレッチターボセットの詳細

ハーツとターボそれぞれの詳細と、
単品とセットでど、それぞれどこで買ったら安く正規品を入手できるかをご紹介します。
 
 
【ストレッチハーツの詳細】
 
◆カラー
 ブラック、ピンク
 
◆サイズ
 約262.5mm×256.6mm×92.5mm
 
◆負荷量
 100kg
 
◆素材
 サーモ・プラスティック・ラバー(TPR)
 
◆付属品
 解説冊子、解説DVD
 
 
ストレッチハーツ単体で購入する場合は、イッティ公式ショップがおすすめです。
 
イッティ公式ショップのリンクはこちら↓↓↓

 
 
【ストレッチターボの詳細】
 
◆カラー
 オレンジ、グリーン
 
◆サイズ
 直径約64mm×212mm
 コードの長さ:1m
 
◆重さ
 約255g
 
◆使用時間
 連続使用可能時間:約3.5時間
 充電時間:約5時間
 
◆素材
 EVA、ポリプロピレン
 
◆付属品
 充電用USBケーブル、充電用ACアダプター、取扱説明書
 
ストレッチターボ単体で購入する場合は、
正規品を扱っている、きれいみつけた楽天市場店がおすすめです。
 
きれいみつけた楽天市場店のリンク↓↓↓

 
ストレッチハーツ&ストレッチターボ両方買うならセットのほうがお得です。
セットで購入する場合は、日テレポシュレがおすすめ。
 
日テレポシュレのリンクはこちら↓↓↓

 
アマゾンやヤフーで購入したい方はこちら↓↓↓

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、骨盤はがしグッズストレッチハーツストレッチターボのセットについて
使い方と口コミレビューの評判をご紹介しました。
 
頑固な肩こりや首のこり、1人では手の届きにくい背中や腰のこりをどうにかしたい人は
このストレッチハーツとストレッチターボのセットで骨盤はがしすることをおすすめします。
 

 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>パーフェクトアクアリーボーテ2はたるみに効果的?口コミ評判は良い悪い?【ポシュレ】
 
 


タグ:

カテゴリ:美容・ダイエット 

お得な旅行サイト


最新記事
買い忘れをチェック!


おすすめ記事
お得にブランド品を買うなら


検索
アーカイブ
カテゴリー


ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。