本ページはプロモーションが含まれています。
*特集ページ*

クリスマスに用意するもの ~クリスマス特集~


クリスマスの準備はお済ですか?
 
クリスマスツリーやリースといった飾り付けに、クリスマスケーキやシャンメリーといった食べ物や飲み物。
他にもパーティーに必要なものがたくさんありますよね。
 
うっかり用意し忘れてがっかり・・・
なんてことがないように、クリスマスに必要なものをまとめてみました。
 
 

クリスマスといえばチキン&ターキー(七面鳥)

クリスマスのメインディッシュといえばローストチキンですが、
本格的に七面鳥を食べるご家庭も増えてきました。
 
でも意外とスーパーに置いてなかったりするんですよね。
自宅で手作りしたい!という人はこちらで通販すると良いですよ。
 
ローストチキン&七面鳥を扱っているお店はこちら

【クリスマスのメインディッシュなら】
七面鳥の丸焼きは冷凍を通販で買える!クリスマスに食べるならコレがおすすめ
 
クリスマスのローストチキンは通販がおすすめ口コミで人気なのはコレ!

 
 

シャンメリーをまとめ買いするなら

お子さんがいるご家庭や、お酒が飲めない人でも雰囲気を味わえるシャンメリー。
甘くてしゅわしゅわの炭酸は大人でもテンション上がりますよね♪
 
そんな美味しいシャンメリーですが、何本も手で持ち帰るのは大変!
そんなときこそ通販でまとめ買いしちゃいましょう!
 
重くても自宅まで送ってもらえるシャンメリーはこちら

【ノンアルコールでクリスマスを楽しむなら】
シャンメリー クリスマス以外でも買える通販で安いお店はこちら!

 
 

クリスマスはサンタの衣装でコスプレしたい!

パーティーやお仕事でサンタの衣装が必要になることってありますよね。
 
せっかくだから可愛い衣装を着たいと思っても、ペラペラのいかにも安物という感じだったり、あんまり可愛くなかったり、意外と探すのが難しいんですよね。^^;
 
そこでデザインも質も良い衣装を探してまとめた記事がこちら

【お値段以上のサンタコスをお探しなら】
サンタコスプレかわいいのに安い&おしゃれなレディース衣装を紹介!
 
【コスプレも普段使いもできる上質ブーツをお探しなら】
サンタコスのニーハイブーツは白と赤どっち?通販のおすすめはこちら
 
ブーツかわいい冬のおすすめは?サンタのコスプレ衣装にも使える3つを紹介

 
 

番外編:クリスマスパーティーにあったら盛り上がるもの!

クリスマスのみならず、パーティーにあったら盛り上がるものをご紹介します♪
 
なんか物足りないな~と思ったら、
ぜひこれらをプラスしてみてください。^^
 
みんなが楽しめるものを集めた記事はこちら

【みんなでワイワイ盛り上がりたいなら】
チョコフォンデュの機械はどれが安い?通販で買えるおすすめはコレ!
 
【オードブルにあと1品欲しいときは】
フライドポテト冷凍保存できて美味しいと口コミで話題のお徳用パックはコレ!

 
 

さいごに

クリスマスは楽しい反面、いろいろと用意が大変なイベントでもあります。
当日みんなで目一杯楽しむためにも、事前にしっかり準備して本番をむかえましょう!
 
思い出に残るステキなクリスマスになりますように。^^
 
 
こちらの記事もおすすめ
[su_label type="important"]CHECK[/su_label]>>特集ページ