チョコフォンデュの機械はどれが安い?通販で買えるおすすめはコレ!


 
チョコフォンデュがおうちで手軽にできたら嬉しいですよね。
 
でもチョコフォンデュの機械が大きいと場所をとって邪魔ですし、あんまり高いと買えないし・・・
 
家庭用サイズで安い手ごろなものはないか探してみたらありました!
 
今回は、手軽に楽しめるチョコレートフォンデュの機械をご紹介します。
 
 

フォンデュブロック タワー

自宅で気軽に楽しめるミニサイズのチョコレートフォンデュセットがこちら。
 

 
ミニサイズながら本格的なチョコレートフォンデュセット。
 
チョコフォンデュといえばタワーから流れてくるチョコレートですよね。
テーブルに置いても邪魔にならないコンパクトサイズでクリスマスパーティーや女子会にも大活躍♪
 
大人も子供も楽しめることまちがいなしです。^^
 
 

フォンデュブロック タワーの口コミ

ちゃんと滝のように流れて、子供も大人も楽しめました!
これからハロウィンやクリスマス等たくさん活用したいです!
子供と二人でやってみましたが、とても楽しくおいしくいただきました★
音が最初は気になりましたが、楽しんでいるうちに気にならなくなりました。
組み立ても簡単で、価格も安く使用感もとても良かったです!
娘もお店みたい!ととても喜んでくれました♪

 
 

フォンデュブロック タワーの詳細

◆カラー
 ・ワインレッド
 ・アイボリー
 ・マリンブルー
 
◆サイズ
 高さ:約255mm×幅:約157mm×奥行:約157mm
 
◆重量
 本体:約1,010g
 フォーク:約45g
 
◆鍋容量
 約230ml
 
◆耐熱温度
 鍋:約300度
 本体:約80度
 
◆セット内容
 本体、鍋、フォーク4本、説明書
 

 
 

リトルリッチ 電気チョコレートファウンテン S

もう少し本格的なチョコフォンデュを楽しみたい場合は、このチョコレートファウンテンがおすすめ。
 

 
Sサイズは2~4人用で、タワー部分が大きめな作りです。
フッ素加工の受け皿はお手入れもカンタン♪
 
真っ赤なボディはクリスマスやバレンタインといったイベントにぴったりですね。
 
他にも、お正月やひな祭りといった人が集まるイベントのときに出すと盛り上がりますよ。^^
 
 

リトルリッチ 電気チョコレートファウンテン Sの口コミ

思ったより簡単にチョコファウンテンが家でできるなんてビックリです。
子供たちも喜んで食べてました。
お正月の集まりで大好評でした。最初は子供が、次は大人(大人の方が必死だったかも!)板チョコ4枚でトータル10人以上楽しめました。
娘の友達とのひなまつりで利用。
チーズフォンデュの鍋でもいいので悩みましたが、すごく盛り上がりました。
チョコが指定の分量だとサラサラでうまく流れなかったのですが、予備のチョコを湯煎して追加投入したら丁度よくなりました。

 
 

リトルリッチ 電気チョコレートファウンテン Sの詳細

◆カラー
 レッド
 
◆サイズ
 高さ:約24cm×幅:約16cm×奥行:約17cm
 
◆重量
 約840g
 
◆鍋容量
 約400ml
 
◆耐熱温度
 本体:約80度
 

 
 

加熱・保温スイッチ付 チョコレートフォンデュ

平らな本体が特徴的なフォンデュ機。
チーズフォンデュにも使える2WAYタイプ♪
 

 
温かさをしっかりキープできる加熱保温スイッチ付きのチョコレートフォンデュ機。
ボウルとトレイは取り外し可能でフォークも4本付いています。
 
タワー型ではないので、チョコレートフォンデュ以外にもチーズフォンデュも楽しめますよ♪
アイデア次第でいろんな料理に使えそうですよね。
 
 

加熱・保温スイッチ付 チョコレートフォンデュの口コミ

娘の誕生日パーティーにと購入しました。
みんなでわいわいとても楽しかったです。
冬場はチーズフォンデをやりたいと思います。
周りのトレイにマシュマロ、フルーツなどいれると赤い色に映えてキレイでした
手間はかからず見栄えがいいので子どものお友達が来た時にやってもいいかなー、と思います。

 
 

加熱・保温スイッチ付 チョコレートフォンデュの詳細

◆カラー
 レッド
 
◆サイズ
 高さ:約8cm×幅:約27cm×奥行:約27cm
 
◆重量
 本体:約540g
 
◆セット内容
 本体、フォーク4本
 

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、おうちで簡単にチョコレートフォンデュが楽しめる機会を3つご紹介しました。
 
小さなお子さんがいてお店だと気を使う・・・
というご家庭も、おうちでチョコレートフォンデュができる機会があれば気兼ねなく楽しめますよね。^^
 
ぜひ自宅でチョコフォンデパーティーを楽しんでくださいね♪
 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>エッグスタンド騎士モチーフのかわいいゆで卵入れの使い方
 

 


最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ





ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。