本ページはプロモーションが含まれています。
イベント・行事

レジャーシート厚手 大きいけどコンパクトな人気のかさばらないのはコレ!運動会にも最適


 
運動会や遠足といえば敷物。
でもレジャーシートでかさばらない物を探すのって結構大変ですよね。
 
コンパクトに畳めるだけじゃなく、敷いたときにお尻が痛くないようにある程度の厚さも欲しいところです。
 
そこで見つけたのが今回ご紹介するレジャーシートです!
 

チェック レジャーシート 運動会や防災にも!

レビュー件数8,000件越えの大人気レジャーシートがこちら!
厚手で大判なのに、折りたたむとコンパクトなバック型に大変身♪
 

 
折りたたむと小さいバックのような形になって持ち運びしやすいです。
広げると178cm×136cmもあるので、4人家族でも余裕で座れちゃいます。
 
厚手でゴツゴツした場所に敷いてもおしりが痛くなりにくく、運動会や遠足、ピクニックといったレジャーはもちろん、もしものときの防災グッズとしても役立ちます。
 
裏面はアルミ素材で保温性もあり♪
表面はサラサラとした素材で裸足でも気持ちいいです。
 
気になるデザインは、カラフルで可愛いチェック柄の6種類。
人気の柄は売り切れるのも早いので入荷待ちになることも・・・。
 

 
特にマルチカラーと、ホワイトカラフルが人気のようです。
私はネイビーレッドが好みですが、レッドブルーもかわいいですよね♪
 
 

チェック レジャーシートの詳細

◆カラー
 ・マルチカラー
 ・ホワイトカラフル
 ・ネイビーレッド
 ・レッドブルー
 ・ライトブルーイエロー
 ・オレンジカーキ
 
◆サイズ
 広げた状態:約136cm×178cm
 たたんだ状態:約36cm×9cm×24cm
 
◆素材
 表面:ポリエステル100%
 裏面:EPE(スポンジ、ポリエチレン)
 

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、レジャーや防災にもおすすめなレジャーシートをご紹介しました。
 
学校行事やお花見、ピクニックと意外に使うシーンの多いレジャーシート。
かさばらないで持ち運びに便利なレジャーシートを選べばストレスなく楽しめます。
 
使わないときは防災グッズとして非常持ち出し袋に入れておけば安心ですよ。^^
 

 
 
こちらの記事もおすすめ
[su_label type="important"]CHECK[/su_label]>>おにぎりを簡単に作るなら6個まで同時ににぎれる便利グッズがおすすめ!