折りたたみコンテナキャリーのおすすめは?キャンプや災害時に使えるカートを紹介


停電や災害時にお水を運んだり、運動会やキャンプなどで重い荷物を運ぶときに役立つのがコンテナキャリー。
箱や袋に入れないと運びづらい野菜などもコンテナ型だからそのまま収納して移動できるのでお買い物にも活躍しそうですよね。^^
 
今回は、かさばるものや重い荷物を運ぶのに役立つ折りたたみ式コンテナキャリーカートのご紹介です。
 

100-A37 フォルディア フタ付き折りたたみキャリーカート

アウトドアやショッピングなど重たい荷物を運ぶのにちょうど良いコンテナタイプのキャリーバッグです。
防災グッズを入れるキャリーとしてもおすすめ。

 
2Lペットボトルなら12本収納可能な大容量コンテナキャリー。
コンテナタイプだから細々したものも、まとめて入れて一気に運べます。
重たいものもキャスター付きでラクラク移動可能!
 
使わないときはコンパクトにたためて場所を取りません。
フタをかぶせて簡易テーブルとしても使えるので災害時やアウトドアなどに最適です。
 

商品の詳細

◆サイズ
 使用時:約45.5cm×37.5cm×45.5cm-98.5cm
 内寸:約39.5cm×32cm×34.5cm
 折りたたみ時:約45.5cm×45.5cm×8cm
 
◆耐荷重
 約25kg
 
◆カラー
 ブラック
 
 

ZY-36SBY 折りたたみコンテナキャリー Sサイズ

小回りのきく小さめのコンテナキャリーをお探しならこちら。
組み立て簡単ですぐに使えて便利ですよ。

 
耐荷重約20kgあって小さいけれど実用性十分です。
お米や重たい飲料などのお買い物にもぴったり。
 
ハンドルを縮めれば、そのまま車のトランクに積むことも可能です。
使わないときは折りたたんでコンパクトに収納できます。
 

商品の詳細

◆サイズ
 使用時:約40cm×30.5cm×36.5cm-86.5cm
 内寸:約35cm×24cm×30cm
 折りたたみ時:約40cm×42cm×8cm
 
◆耐荷重
 約20kg
 
◆カラー
 イエロー
 
 

ZY-36MBG 折りたたみコンテナキャリー Mサイズ

一度にたくさん運べるコンテナキャリーはこちら。
運動会やキャンプなど、いろんなシーンで活躍する中型サイズです。

 
耐荷重約30kgのしっかりとした作りで重たい工具などもらくらく運べます。
停電や災害時にお水を運んだり、キャンプ用品を入れて移動するのにちょうど良いサイズ感です。
 
使わないときは折りたたんでしまえばスッキリ収納できるので邪魔になりません。
普段のショッピングやレジャーにはもちろん、いざというときのために1台用意しておくと安心ですね。
 

商品の詳細

◆サイズ
 使用時:約40.5cm×33cm×36cm-86cm
 内寸:約35cm×28cm×30cm
 折りたたみ時:約40.5cm×42cm×8cm
 
◆耐荷重
 約30kg
 
◆カラー
 グリーン
 
 

ZY-40LBR 折りたたみコンテナキャリー Lサイズ

ポリタンクもすっぽり入る大容量タイプのコンテナキャリーならこちらがおすすめ。
耐荷重約35kgと頼もしい作りで安心して使えます。

 
小・中サイズでは物足りないという人はこちらの大容量タイプはいかがでしょうか?
バーベキューなど食材が多く必要なときも、これならまとめて持っていけますね。^^
 
サッと広げればすぐに使えて、使わないときは折りたたんでコンパクトに。
ハンドルを縮めれば普通のコンテナとして使えるので、幅広いシーンで使えます。
 

商品の詳細

◆サイズ
 使用時:約45.5cm×39cm×40cm-98.5cm
 内寸:約39.5cm×31.5cm×34cm
 折りたたみ時:約45.5cm×46.5cm×8cm
 
◆耐荷重
 約35kg
 
◆カラー
 レッド
 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、重い荷物やかさばるものを運ぶのに便利なコンテナ型キャリーをご紹介しました。
お買い物やアウトドア、災害などの緊急時に1台ある安心ですよね。
 
使わないときはコンパクトに折りたたむことも可能なので、車や玄関に置いておくと邪魔になりません。
テントや寝袋といった大きなものを運ぶなら、フタを外すかフタなしタイプにすると使いやすいですよ。^^
 


タグ: 

カテゴリ:日用品 

最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。