本ページはプロモーションが含まれています。
レディースファッション

makez日傘の口コミレビューは?折りたたみ式マケズシリーズの特徴を紹介!


 
Makez(マケズ)シリーズの日傘は種類も多く、おしゃれで人気が高いですよね。
 
楽天でも1位になるなど注目の日傘ですが、どんな口コミレビューがあるのか気になりませんか?
 
自分が使うときはもちろん、プレゼント用に考えているなら使った人の評価を知りたくなるのは当然ですよね。
 
そこで今回は、人気の折りたたみ式日傘のMakez(マケズ)シリーズについてご紹介します。
 

makez.(マケズ)シリーズの特徴とは?

 

 
シンプルでおしゃれなデザインが特徴のmakez.(マケズ)シリーズ。
 
UVカットや遮光率100%(一級遮光)はもちろん、超撥水加工でお手入れもカンタンです♪
 
折りたたみ式は小さいサイズが多いなか、このマケズシリーズの日傘は大きめサイズでしっかり日差しから守ってくれます。
 
晴雨兼用でおでかけはこの1本で済んでしまうのも嬉しいですよね。^^
 
 

ありそうでなかった袋のデザイン

 
折りたたみ傘を入れる袋はボタンを外すと口が大きく広がります。
 
使い終わった折りたたみ傘を袋に入れるのってホント面倒ですもんね。
これならポイッと入れるだけなので、面倒な傘の出し入れも楽ちんです♪
 
便利なナスカン付きで、カバンの取手に取り付けておけば傘が迷子になりまん。
 
 

デザイン&カラーバリエーションが豊富

 
デザインや色違いを含めると全部で14種類あります。
どれも基本シンプルなデザインなのでシーンを問わずに使えます。
 
ただ人気なだけあってすぐに売り切れてしまうんですよね。^^;
 
好みのデザインがあったのに再入荷待ち・・・なんてこともめずらしくありません。
 
特にプレゼント用で購入される場合は、早めに予約しておいたほうが良さそうです。
 

 
 

makez.(マケズ)シリーズの口コミ

実際の楽天口コミ評判はこちらから見られます。↓↓↓

【楽天】makez.(マケズ)シリーズ折りたたみ日傘の口コミはこちら

 
・ちゃんと涼しい
 
・大きめで腕まで隠れる
 
・傘袋が大きくて収納しやすい

 
という声が多かったです。
他にも、
 
幅広い年齢層に対応できるデザインや
風に強く丈夫さも人気のようです。
 

 
マケズシリーズの日傘は耐風骨傘で、ある程度の強風にも耐えられるようになっています。
 
折りたたみ式の日傘で大きめというのも嬉しいポイントですよね。
 
マケズシリーズの日傘はかゆいところに手が届いて
人気が高いのもうなずけます。^^
 
 

makez.(マケズ)シリーズの詳細

◆サイズ
 親骨:約55cm
 折りたたみじの全長:約25.5cm
 (本体:約22cm×持ち手:約3.5cm)
 開いた状態の直径:約97cm
 
◆重さ
 約335g
 
◆素材
 本体:ポリエステル100%
 加工部分:ナイロン100%
 
◆生産国
 中国
 
◆その他
 遮光率100%(一級遮光)
 UVカット100%
 晴雨兼用、超撥水加工、耐風骨
 

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、UVカット&遮光率100%の折りたたみ日傘makez.(マケズ)シリーズをご紹介しました。
 
これからの季節に大活躍してくれる日傘。
お気に入り1本が見つかるといいですね。^^
 

 
こちらの記事もおすすめ
[su_label type="important"]CHECK[/su_label]>>ゴムフィットサンダルでコーデも簡単おしゃれな人気カラーを紹介