makez日傘の口コミレビューは?折りたたみ式マケズシリーズの特徴を紹介!


 
Makez(マケズ)シリーズの日傘は種類も多く、おしゃれで人気が高いですよね。
 
楽天でも1位になるなど注目の日傘ですが、どんな口コミレビューがあるのか気になりませんか?
 
自分が使うときはもちろん、プレゼント用に考えているなら使った人の評価を知りたくなるのは当然ですよね。
 
そこで今回は、人気の折りたたみ式日傘のMakez(マケズ)シリーズについてご紹介します。
 

makez.(マケズ)シリーズの特徴とは?

 

 
シンプルでおしゃれなデザインが特徴のmakez.(マケズ)シリーズ。
 
UVカットや遮光率100%(一級遮光)はもちろん、超撥水加工でお手入れもカンタンです♪
 
折りたたみ式は小さいサイズが多いなか、このマケズシリーズの日傘は大きめサイズでしっかり日差しから守ってくれます。
 
晴雨兼用でおでかけはこの1本で済んでしまうのも嬉しいですよね。^^
 
 

ありそうでなかった袋のデザイン

 
折りたたみ傘を入れる袋はボタンを外すと口が大きく広がります。
 
使い終わった折りたたみ傘を袋に入れるのってホント面倒ですもんね。
これならポイッと入れるだけなので、面倒な傘の出し入れも楽ちんです♪
 
便利なナスカン付きで、カバンの取手に取り付けておけば傘が迷子になりまん。
 
 

デザイン&カラーバリエーションが豊富

 
デザインや色違いを含めると全部で14種類あります。
どれも基本シンプルなデザインなのでシーンを問わずに使えます。
 
ただ人気なだけあってすぐに売り切れてしまうんですよね。^^;
 
好みのデザインがあったのに再入荷待ち・・・なんてこともめずらしくありません。
 
特にプレゼント用で購入される場合は、早めに予約しておいたほうが良さそうです。
 
 

makez.(マケズ)シリーズの口コミ

楽天の口コミレビュー300件以上!
総合評価も星4つと高評価です。
 
それでは実際に使っている人たちの感想を聞いてみましょう。
 

2000円以上の傘を買ったことがなかったので、それと比べればちょっと高いかなと思ってましたが買って大正解でした。
なにせ毎日使いますので、結果的にコスパはとてもいいです。
・デザイン○
・袋口が大きくて収納しやすい
・リュックにぶらさげられる
・大きめなので腕まで隠れる
・ちゃんと涼しい!
来年挙式のため今年は日焼けを避けたく、毎日お世話になりました。
大きくてシンプルなデザインがとても気に入りました!
折りたたみだと、なかなかこのサイズは売ってないので良かったです。
早速使用してますが、開閉もスムーズで使いやすいです。
傘袋の口が広くなるので入れやすいのと、バッグに着けることができるところも気に入ってます♪
母の日のプレゼントに喜んで貰えました。
幅広い年齢層に使えていいです。
大きくて、使いやすいみたいです。
ビル風が強い地域で使用するため、重宝しています。
今までの物は、すぐに骨が曲がって使えなくなってしまいましたが、こちらは風を受けて反り返ることはあっても、しなやかなので曲がったり折れたりは今のところありません。
傘袋も口が広いので出し入れしやすいです。
布も適度に厚みとハリがあり、畳み安いと思います。
何よりデザインもシンプルで品があり、重宝しています。
丈夫な分、多少重さ大きさはありますが、十分価値はあると思います。
買ってよかったです!

 
折りたたみ式の日傘で大きめというのは、やっぱりポイント高いですよね!
 
晴雨兼用だからこそ、強風でも耐えられるか?
という点が気になる方も多いようです。
 
でも心配は無用です!
 
マケズシリーズの日傘は耐風骨傘で、ある程度の強風にも耐えられるようになっています。
 

 
かゆいところに手が届く日傘なんですね。^^
これだけ人気が高いのもうなずけます。
 
 

makez.(マケズ)シリーズの詳細

◆サイズ
 親骨:約55cm
 折りたたみじの全長:約25.5cm
 (本体:約22cm×持ち手:約3.5cm)
 開いた状態の直径:約97cm
 
◆重さ
 約335g
 
◆素材
 本体:ポリエステル100%
 加工部分:ナイロン100%
 
◆生産国
 中国
 
◆その他
 遮光率100%(一級遮光)
 UVカット100%
 晴雨兼用、超撥水加工、耐風骨
 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、UVカット&遮光率100%の折りたたみ日傘makez.(マケズ)シリーズをご紹介しました。
 
これからの季節に大活躍してくれる日傘。
お気に入り1本が見つかるといいですね。^^
 

 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>ゴムフィットサンダルでコーデも簡単おしゃれな人気カラーを紹介
 
 


最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ





ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。