本ページはプロモーションが含まれています。
家電・オーディオ

orage c33 口コミレビューの評判は?コードレスサイクロンクリーナーならオラージュ掃除機!


 
orage(オラージュ)C33が2019年の6月に発売されました。
 
和令元年にふさわしいハイエンドモデルとなって新登場したorageC33は吸引力が往来の約242%アップ!!
 
進化したオラージュ掃除機の特徴をご紹介したいと思います。
 
 

Orage C33 コードレスサイクロンクリーナーとは

オラージュのコードレスクリーナーの特徴はなんといっても吸引力。
 
今までのオラージュシリーズも吸引力はバツグンでしたが、このC33はその中でも群を抜いています。
 

 
メイン掃除機としても十分機能を発揮してくれるorageC33ですが、値段も大手のハイエンドモデルのコードレスクリーナーに比べて2万~4万円ほど安いです。
 
デザインもC20からスタイリッシュになり、お部屋に違和感なく置くことができます。
 
 

Orage C33 コードレスサイクロンクリーナーの特徴

より細かくなったメッシュフィルターで小さなゴミも逃さずキャッチしてくれます。
 
ダストカップにたまったゴミは、ワンタッチでゴミ箱へぽん!
手を汚さずに捨てられるのがポイントです。^^
 

 
ダストカップは丸洗いできて衛生的。
いつでも清潔に保てます。
 

 
フローリングにやさしいソフトローラーブラシでゴミをかき集める力もアップ!
 

 
LEDライトで家具の下や隙間もラクラクお掃除♪
 

 
使い勝手の良さはそのままに、素材の質や耐久性がグレードアップしたオラージュC33。
付属品も従来のオラージュシリーズと同じくたくさん付いてます。^^
 
 

Orage C33 コードレスサイクロンクリーナーのデメリット

死角なしに見えるorage C33ですが、実は2つだけデメリットがあります。
どんな弱点があるのか、購入する前にしっかりチェックしておきましょう。
 
 

他のオラージュシリーズより価格が高い

オラージュC33のメーカー希望小売価格は44,000円(税込み)
割引セールやキャンペーンじゃないときに定価で買うと結構なお値段ですよね。^^;
 

 
オラージュC20から格段に性能がパワーアップしたとはいえ、お値段もアップしています。
 
某大手メーカーに比べれば破格ですが、オラージュシリーズの中では最新機種ともあって一番お値段が張るのは人によってはデメリットですよね。
 
価格がネックな人は、オラージュC20proのほうが性能と価格のバランスが取れていて良いかと思います。
 
 

強モードでの稼働時間が短縮

もうひとつの弱点は、吸引力が大幅にパワーアップしたおかげで「強モード」の稼働時間が8分ほど短くなっています。
 

 
12分あれば十分な気もしますが、8分の短縮はちょっと大きいですよね。
標準モードでの稼働時間は往来のオラージュシリーズと変わりありません。
 
 

Orage C33 コードレスサイクロンクリーナーの口コミ

発売後3ヶ月で4200件近い感想が寄せられ、その評価も星5つか4つがほとんど!
これだけでもすごいですが、気になる口コミレビューの中身も見てみましょう。
 
実際の楽天口コミ評判はこちらから見られます。↓↓↓

【楽天】Orage C33 コードレスサイクロンクリーナーの口コミレビューはこちら

 
・しっかり吸引してくれる
 
・音が静か
 
・車内や階段でも使える

やはり吸引力について書かれているものが多いですね。
それと音が静かで軽いという口コミが目立ちました。
 
サブ機のハンディクリーナーとしては十分満足されているようです。
 

 
 

Orage C33 コードレスサイクロンクリーナーの詳細

◆製品名称
 Orage C33 コードレスサイクロンクリーナー
 
◆真空度
 17000Pa
 
◆充電時間
 約4~6時間
 
◆使用時間
 標準:約35分 強:約12分
 
◆重量
 ハンディ:1.2kg
 ヘッド、パイプ含み:1.93kg
 
◆付属品
 充電器、フロアヘッド、パイプ、すき間ノズル、コンビネーションツール、収納用ブラケット、ブラケット用ねじ、説明書
 ※期間限定特典品:ミニヘッド、ホース
 

 
アマゾンやヤフーで購入する場合はこちら♪

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、人気のコードレスサイクロンクリーナーorage(オラージュ)シリーズの最新版C33をご紹介しました。
 
オラージュシリーズの掃除機と比べて「C33」は総合的にメリットが大きいですが、吸引力がアップした分、強での稼働時間がやや短いデメリットもあります。
 
メリット・デメリットを吟味した上で、最適なコードレス掃除機を手に入れてくださいね。
 

 
 
こちらの記事もおすすめ
[su_label type="important"]CHECK[/su_label]>>orage x80コードレスサイクロンクリーナーの口コミ評判は?オラージュ掃除機の新機種の特徴を紹介!