本ページはプロモーションが含まれています。
日用品

フットグルーマーグランの口コミは?正規品はどこで買える?偽物の見分け方と足の臭い対策を紹介!


 
フットグルーマーグランはテレビでも紹介されてご存知の方も多いですよね。
 
でも人気商品なだけに、フットグルーマーグランの偽物が出回っているのはご存知でしょうか?
 
せっかく買うなら正規品じゃないと意味ないですよね。><
 
そこで今回は、正規品を変えるお店と実際の使用感の口コミレビューをご紹介します。
 
 

フットグルーマーグランはどこで買える?

 
メーカー公式の正規品を販売しているのは、サンパック webshopというお店です。
 
他のショップで、これはホンモノ?ニセモノ?と悩むくらいなら
こちらの公式ショップで購入したほうが安心ですよ。^^
 
公式ショップのリンクはこちら↓↓↓

 
 

フットグルーマーグランの口コミレビュー

フットグルーマーグランの気になる口コミレビュー評判はこちらから見られます。↓↓↓

【楽天】フットグルーマーグランの口コミレビュー評判はこちら

 
・1カ月ほどで皮が薄くなり柔らかくなった
 
・めんどくさくない
 
・使用感が気持ちいい

 
といった声がありました。
早い人で数日、遅くても1ヶ月使い続けると違いが出てくるという人が多いですね。
 

 
他にも、
もう少し値段が安いと嬉しい
という声もチラホラありました。
 
確かに正規品は少々お高いですが
安さに釣られると類似品の可能性もあるので
気を付けないといけませんね。^^;
 

 
 

フットグルーマーグランの偽物と正規品のちがいは?

正規品を購入できるお店は最初にお伝えしましたが、すでに別のお店で買ってしまった!
という人もいますよね。
 
ニセモノの中でも悪質なものは研磨力が1/70と絶望的に低い数値だったりするので、偽物に敏感になる気持ちも分かります。
 

 
ニセモノの特徴は3つあります。
 
もしすでに持っているフットグルーマーグランが本物かどうか気になったら
以下の3つに当てはまらないか確認してみてください。
 

・ブラシの先端が硬くて弾力性がない

・ビニール素材のような臭いが強い

・泡立ちが悪い

 
それぞれ詳しく解説しますね。
 

 
 

ブラシの先端が硬くて弾力性がない

本物のフットグルーマーグランの先端は
エラストマーという弾力性のあるやわらかい素材を使用しています。
 

 
特許を取得した独自のスクラブコーティング技術で研磨力はなんと70倍!
模造品にはマネのできないブラシ構造になっています。
 
もしブラシの先端が硬くて弾力性がなければ、それはニセモノだと疑ったほうが良いでしょう。
 
安さに釣られて偽物を使ったせいで足が痛くなってしまった・・・
なんて悲しい声もあるので、ホント気を付けましょうね。><
 

 
 

ビニール素材のような臭いが強い

偽物はポリ塩化ビニル(PVC)素材を使用している場合が多く、
ビニールやプラスチックのような強い臭いがしたら偽物の可能性が高いです。
 
本物のフットグルーマーグランに使われているエラストマー素材は
ほとんど臭いがありません。
 

 
もし公式ショップ以外で購入した場合は、臭いについてもチェックしましょう。
 
 

泡立ちが悪い

本物のフットグルーマーグランは泡立ちも良く、ブラシに足を乗せて動かすだけですぐに泡立ちます。
 
しかし偽物の場合は泡立ちが悪く、ブラシの上で足を動かしてもなかなか泡立ちません。
 

 
以上のように、ブラシの硬さ、臭い、泡立ちの悪さがある場合は
偽物のフットグルーマーグランの可能性が高いです。
 
もし偽物を買ってしまった場合は、無理に使って足を痛めないようにしてくださいね。
足にケガをしてしまっては効果がないだけじゃすまないので。><
 

 
 

本物のフットグルーマーグランは安全性も高い

フットグルーマーグランは国内にある自社工場で生産されているので安心して使うことができます。
 
ブラシに使用されているエラストマー素材も
赤ちゃんの哺乳瓶に使われているくらい安全なものなんですよ。^^
 
フットグルーマーグランなら毎日の足元ケアも安心安全にできちゃいますね♪
 

 
 

フットグルーマーグランの詳細

◆メーカー
 株式会社サンパック
 
◆カラー
 ムーンライト(蛍光イエロー)
 サンシャイン(蛍光オレンジ)
 スターホワイト(白)
 
◆サイズ
 縦284mm×横246mm×奥行41mm
 
◆重量
 本体:約410g
 
◆耐熱温度
 約65度
 
◆素材
 ブラシ本体:エラストマー
 ブラシ先端部分:アルミナ
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
アマゾンやヤフーで購入する場合はこちらから↓↓↓

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、テレビでも紹介された人気商品フットグルーマーグランをご紹介しました。
 
粗悪品が出回っているので、もしすでに持っているという人も、一度ホンモノかどうかチェックしてみることをおすすめします。
 
これから買うという人は、最初から正規品を売っているお店で購入するほうが安心ですよ。^^
 

 
こちらの記事もおすすめ
[su_label type="important"]CHECK[/su_label]>>脇汗が目立たないインナーのおすすめは?汗ジミ対策はコレで決まり!