フットグルーマーグランはどこで買える?口コミレビューは?偽物じゃない正規品を買うならココ!


 
フットグルーマーグランはテレビでも紹介されてご存知の方も多いですよね。
 
でも人気商品なだけに、フットグルーマーグランの偽物が出回っているのはご存知でしょうか?
 
せっかく買うなら正規品じゃないと意味ないですよね。><
 
そこで今回は、正規品を変えるお店と実際の使用感の口コミレビューをご紹介します。
 
 

フットグルーマーグランはどこで買える?

 
メーカー公式の正規品を販売しているのは、サンパック webshopというお店です。
 
他のショップで、これはホンモノ?ニセモノ?と悩むくらいなら
こちらのショップで購入したほうが安心ですね。^^
 
 

フットグルーマーグランの口コミレビュー

それでは早速、気になる口コミレビューを見てみましょう!
 

 

購入から1年半使ったのでレビューします。
購入のお役立てになれば幸いです。
建設業をしていて足の皮が厚く硬いタイプの自分でしたが使って1ヶ月もすると皮が薄くなりとても柔らかい皮膚の足を取り戻せました。
今のところ、洗う毛のような部分が2本だけ外れた程度です。
冬場はとにかく足が冷えてしまって寝るときには靴下必須でしたが、お風呂から就寝までよほどの時間が空かない限りそのままでも大丈夫(もしくは就寝時のみ靴下を脱ぐ)になりました。
シャワーのみの時などは嬉しい効果です。
そして、わざわざケアしなくても足の裏全体がツルツル。めんどくさくないです。
商品は良いと思います。
数日使用しただけでそれまでとは違う足裏のツルツル感が出てきました。
価格がもう少し安いと大変嬉しいですね。
効果はまだよく分かりませんが、使ってすぐ違いは実感します!
まず気持ちがいいし、かかともつるっとします。お風呂からあがって、歩いてみてびっくり。
地に足がついた感じ。いや、今までも着いているんですが、足の裏やつま先まで感覚がある感じです。
母も大満足でした。これから使い続けて冷え性が改善されることを望みます。

 
早い人で数日、遅くても1ヶ月使い続けると違いが出てくるという人が多いですね。^^
 
 

フットグルーマーグランの偽物と正規品のちがいは?

 
正規品を購入できるお店は最初にお伝えしましたが、すでに別のお店で買ってしまった!という人もいますよね。
 
ニセモノの中でも悪質なものは研磨力が1/70と絶望的に低い数値だったりするので、偽物に敏感になる気持ちも分かります。
 
では本物と偽物の見分け方とは?
ニセモノの特徴は3つあります。
 
・ブラシの先端が硬くて弾力性がない

・ビニール素材のような臭いが強い

・泡立ちが悪い
 
もしすでに持っているフットグルーマーグランが本物かどうか気になったら、この3つに当てはまらないか確認してみてください。
 
 

 
本物は、エラストマーという弾力性のある柔らかい素材を使っています。
 
泡立ちがよく、ニオイもそんなにありません。
 
エラストマー素材はPVCに比べて安全性も高いという利点もあるんですよ。^^

また、正規品のフットグルーマーグランは特許を持った技術が使われています。
 
その研磨力は、なんと約70倍!
これは模範品には真似できないレベルですよね。
 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、テレビでも紹介された人気商品フットグルーマーグランをご紹介しました。
 
粗悪品が出回っているので、もしすでに持っているという人も、一度ホンモノかどうかチェックしてみることをおすすめします。
 
これから買うという人は、最初から正規品を売っているお店で購入するほうが安心ですよ。^^
 

 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>ゴムフィットサンダルでコーデも簡単おしゃれな人気カラーを紹介
 


タグ:

カテゴリ:日用品 美容・ダイエット 

最新記事
おすすめ記事
検索
アーカイブ
カテゴリー
タグ





ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。