ひんやり冷感タオルケットの口コミ評判は?おすすめの人気6選を紹介!


ひんやり冷感タオルケットは夏の必需品ですよね。
冷たい感触がとっても気持ちよくてやみつきになります^^
 
敷きパッドと一緒に使えば夏の猛暑もぐっすり眠れちゃいますよね♪
 
でも種類がいっぱいで、結局どのタオルケットが良いの?
と迷っていませんか??
 
そこで今回は、ひんやり冷感タオルケットのおすすめと口コミレビューの評判をご紹介します。
 
 

ecool ひんやり冷感ブランケット

触った瞬間にひんやりと冷たいタオルケットが欲しいならコレ!
 

 
ひんやりタオルケットといえばお馴染みのecool ひんやり冷感ブランケット
接触冷感の基準より約2.6倍も冷たいというから驚きです。
 
ひんやり冷たい接触冷感素材と、コットンタオル生地のリバーシブル仕様で
ちょっと寒いな~と思ったら裏返して使えて便利です^^
 
 

ecool ひんやり冷感ブランケットの口コミ

パイルが落ちるとコメントにあったので開けてすぐ洗濯しましたが特にパイルや毛玉が落ちるのは見えません。
ヒンヤリしていて軽いし気持ちいいです。
急に暑くなりましたし買って良かったです。
色、質感、機能共に良いのですね
エアコンの温度を下げなくても快適に眠れてます。
ただ、一つ注文をつけるとしたら、裏表で生地同士を縫い合わせてたら良かったかなぁと思います。
ニトリのNクールのタオルケットを夫が使っており、同じようなものが欲しいなと思い探していました。
比べてみたところ、肌触り、冷たさともにニトリと変わらず非常に快適でした!
何を買ってもあまり使ってくれない主人が気に入って使っています!
確かにひんやり冷たく感じ、私もほしくなりました(^^)

 

 
 

ecool ひんやり冷感ブランケットの詳細

◆カラー
 ・アイスブルー
 ・アイスグリーン
 ・クールホワイト
 
◆サイズ
 シングル:横140cm×縦190cm
 
 
◆素材
 表生地:ナイロン75%、ポリエステル25%
 裏生地:パイルポリエステル80%、綿20%
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
 

ひんやり素材とやわらかパイルのリバーシブルタオルケット

ひんやりタオルケットの機能も欲しいけど、カラーだって好きな色を選びたい!
そんな欲張りさんにはこちら。
 

 
カラー展開が豊富なので家族全員で使ってもかぶらないですよ♪
 
こちらもリバーシブル仕様で表面がひんやり接触冷感生地
裏面がやわらかいパイル生地になっています。
 
丸洗いOKなのでいつでも清潔に保てますよ^^
 
 

ひんやり素材とやわらかパイルのリバーシブルタオルケットの口コミ

我が家では3枚目です。
少し暑い夜はひんやりする生地、肌寒い夜は裏側を使っています。
家にある二枚より少しごわごわ感じるのは、洗えば変わるかな?
春、夏、秋の始めころまで使えます。
冷房で寒いときにはリビングでも重宝しますよ。
とてもよかったです。
とてもひんやりして、でもしっかりかけてる感もあり、丁度いいです。
両面で素材が違うので使い分けられるのも良いです。
家族用に買いました。
ひんやりの面を使っていますが、とても気持ちいいそうです。
ひんやりとやわらかと使い分けれるので自分用にも購入しようかなと考えています。

 

 
 

ひんやり素材とやわらかパイルのリバーシブルタオルケットの詳細

◆カラー
 ・ブルー
 ・ネイビー
 ・グリーン
 ・ベージュ
 ・ピンク
 ・パープル
 ・グレー
 
◆サイズ
 シングル:横140cm×縦190cm
 
◆素材
 表生地:ナイロン75%、ポリエステル25%
 裏生地:ポリエステル65%、綿35%
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
 

SA.LA.LI タオルケット

ナチュラル感たっぷりのひんやりタオルケットならコレ!
カラー展開が豊富なのも魅力です。
 

 
レーヨン特有のひんやりとした肌触りのタオルケット。
自然のチカラで涼みたいナチュラル思考の人にぴったりですね^^
 
冷たすぎるのはちょっと・・・という人にもおすすめです♪
 
 

SA.LA.LI タオルケットの口コミ

子供が使っていますが肌触りがよくお気に入りです!
もう少し厚手かと思ってたのですがとても薄手です。
通気性もよく肌触りもいいので非常に気持ちよく使っていられます。
一点言えばほつれやすさがあるかと思いますが、それ以外は文句ありません。
母の為に二度目の購入。
開けた時、普通のタオルのように見えたので失敗したかな?と思いましたが、広げてみると触り心地がふわふわしていてびっくり!
軽くてひんやりふわふわ、とっても気持ちよく眠れます。
リピートです。
自分用に買ったのですが子どもに横取りされました。なぜか折り畳んで枕として使ってます。
顔がひんやりして、気持ちいいらしい。

 

 
 

SA.LA.LI タオルケットの詳細

◆カラー
 ・ブラウン
 ・ベージュ
 ・アイボリー
 ・ネイビー
 ・アクアブルー
 ・グリーン
 ・ネイビー
 ・ピンク
 
◆サイズ
 シングル:横140cm×縦190cm
 
◆素材
 レーヨン100%
 (グランド部分は綿100%)
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
 

ひんやり3重ガーゼケット

ふわふわ&やわらかガーゼと冷たいナイロン素材の
ひんやりタオルケットならこちら。
 

 
表生地は2重のガーゼがふんわりと柔らかく触り心地が良いです。
裏生地はナイロン素材で触るとひんやりとしています。
 
両方使えるリバーシブル仕様で温度調整もバッチリ!
 
 

ひんやり3重ガーゼケットの口コミ

リバーシブルがとてもよくて、寝てる間に肌寒いと思ったら裏返してかけ直せばOKです。
暑がりなのですが、これがないと快適に眠れません。
冷感素材の方はほんとに冷んやり気持ちいい。
薄い様に思いますが、逆に軽くて良いです。
そして、確かにひんやりとします。
表裏でも温度調整出来るので快適に寝ることが出来ます。春から秋まで使用できそうです。
とてもお安いのであまり期待していませんでしたが、期待以上でお気に入りです。
リバーシブルがとてもいいです。
ガーゼ面はふわふわとして触り心地がよく、ひんやり面は本当に冷たいです。
エアコンを入れて寝ていると朝まで冷たいくらいです。タオルケットだと熱がこもっていましたが、解消されてとても満足です。

 

 
 

ひんやり3重ガーゼケットの詳細

◆カラー
 ・ブルー
 ・グレー
 
◆サイズ
 シングル:横140cm×縦190cm
 
◆素材
 表生地:綿100%(ガーゼ素材)
 裏生地:ナイロン100%
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
 

涼感タオルケット

汗をかいてもサラサラ感が持続してくれる
涼感タオルケットならコレ!
 

 
天然由来のレーヨン100%使用で
ひんやり、さらさらの感触がやみつきに♪
 
カラーバリエーションも豊富でナチュラルな色合いが多めです。
 
パイル生地が少しほつれやすいという声があるので
あまり乱暴に扱わないほうが良さそうです。
 

涼感タオルケットの口コミ

丸洗いOKというのは洗濯機OKかと思っていましたが、手洗い表示でした。
少し薄手ですが、手触りはとても気持ちよいです。
肌触りもよいです。この厚さだとガンガン洗いやすいので、洗い替え買おうかな。
対応がすごく早くて、すぐ到着したのもありがたかったです。
旦那さんと自分用に購入しました。
色は思っているより落ち着いていて、涼しい感じです。
ただ、何かに引っ掛かるとほつれやすそうなのが少し残念です。
敷きパットとおそろいで購入しました。
軽くてとても肌触りが良く、乾きも早いです。
1箇所糸のほつれがありましたが購入して良かったと思います。

 

 
 

涼感タオルケットの詳細

◆カラー
 ・ライトブルー
 ・グレージュ
 ・アイボリー
 ・ブラウン
 ・グリーン
 ・ピンク
 
◆サイズ
 シングル:横140cm×縦190cm
 
◆素材
 レーヨン100%
 (グランド部分は綿100%)
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
 

接触冷感&パイル クールケット

ストライプ柄のおしゃれなひんやりタオルケットならコレ!
 

 
柄はストライプと無地の2種類あります。
 
ひんやり生地と綿が交互に編み込まれていて
ほどよい凸凹感がベタつく暑い日にもサラッとかけられて気持ち良いです。
 

接触冷感&パイル クールケットの口コミ

サイズも厚みも肌触りも丁度良いです。
裏表の質感が違うので暑さによって使い分けられて便利だとおもいます。
ホントに冷たい!
子どもに購入したので私は使用していませんが、触ったらひんやりしてます。
冷たくて気持ち良いらしく、被ったり抱えたりしています。
感触がひんやりとした使い心地で今の季節にはお役立ちです。
やわらかい肌触りで軽い。洗濯もよし。色選びが完売で希望できませんでしたが想像通りの色目で結果的に良かった。
裏表が違う生地になっていて、片面はさらさらのナイロンぽい感じ、もう片面はタオル地の様な生地でした。
色も沢山ある中から選べて部屋のイメージを崩さず使えて良かったです。冷感すぎないので、ちょうどいいです。

 

 
 

接触冷感&パイル クールケットの詳細

◆カラー
 ・ネイビー
 ・ブラウン
 ・ベージュ
 ・グレー
 ・ネイビー無地
 ・ブルー無地
 
◆サイズ
 シングル:横140cm×縦190cm
 
◆素材
 表生地:ポリエステル65%、ナイロン35%
 裏生地:ポリエステル50%、綿50%
 
 ※無地のみ、表生地ポリエステル50%、ナイロン50%
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、夏の必需品ひんやり冷感タオルケットをご紹介しました。
 
寝苦しい夜もひんやりタオルケットでぐっすり眠りたいですよね。
 
夏は注文が殺到して売切れてしまうことも多いので
気に入ったものが見つかったら早めに準備しておくと良いですよ^^
 

 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>冷却マットおすすめランキング!口コミで人気のひんやり敷きパッド3選を紹介!
 
 


タグ:

カテゴリ:寝具 

お得に旅行するなら



最新記事



おすすめ記事
お得にブランド品を買うなら


検索
アーカイブ
カテゴリー



タグ

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。