シャインエステボーテ2の効果を口コミで紹介!家庭用脱毛器ケノンとの比較は?


シャインエステボーテ2はエステでよく使われているフラッシュ式の脱毛器です。
 
フラッシュ脱毛器といえばケノンが有名ですよね。

CHECK>>ケノン脱毛器の効果期間は?口コミと埋没毛・埋もれ毛対策への評判について紹介!

ケノンの半額以下のお値段で買えるシャインエステボーテ2ですが、
そんなに安くて効果はあるの?口コミの評判は?
と気になることが多いと思います。
 
そこで今回は、腕・足・ワキ、そして顔にも使える
シャインエステボーテ2の口コミレビュー評判と、ケノンとの比較についてご紹介します。
 
 

シャインエステボーテ2の口コミレビューの評判

まずはシャインエステボーテ2を使っている人たちの生の声をお聞きください。

照射のパワーも家庭用にしては強力で、施術するときは付属のサングラスが必須となります。
それもちゃんとセットでついていて至れり尽くせり。
この手の脱毛はゆっくり時間をかけて徐々にやっていくものなので、気長に続けていきたいと思います。
光を照射すると、ほんのり焦臭く感じるので、逆に効果があるのかなーと前向きに捉えております。
一週間に一回を継続して行うため、一ヶ月未満では効果はまだ感じませんのでハッキリとは答えられないですね。
使い始めで効果はまだ分かりませんが、照射時の痛みもあまり感じず使用できています。
使用後、時間が経つとヒリヒリしてくるため、使用後は欠かさず付属購入のクリームをつけ手入れしてます。
シェーバーがついているので、お風呂場で毛を剃ってからやらなくていいのが一番便利です。
皮膚の色にあわせて照射を調節してくれるところもすごい!
痛みやあつさもないので、とても使いやすいです。

 
低価格帯のフラッシュ脱毛器ですが、パワーがあるわりに痛みも少なく評判は上々。
特にシェーバーを別途買う必要がないのはかなりのメリットですよね。
 
シャインエステボーテ2スペシャルセットは
使用後に使うクリーム「アフターシャインジェル プレミアム」もセットになっています♪
 

 
実はこの「アフターシャインジェル プレミアム」単体で買うと7000円以上するんです。
これは絶対スペシャルセットのほうがお得ですよね♪
 

 
 

シャインエステボーテ2とケノン脱毛器の比較

家庭用脱毛器でお馴染みのケノンはかなり評判がよく楽天ランキングでも上位にあがっています。

CHECK>>楽天総合ランキングを見る

顔や身体の脱毛はもちろん美顔器としても使えて一石二鳥♪
バッテリー交換もできて長期的に使用したり、家族で使いまわすことも可能です。
 
しかしお値段がちょっとお高いのが難点ですよね^^;
 
エステで脱毛するのに比べればかなりお安くはありますが
買うにはかなり勇気がいると思います。
 
毛の長さによってはシェーバーで整えから使う必要があり
シェーバーを持っていないと買い足す必要が出てきます。
 

 
シャインエステボーテ2は、スペシャルセットを購入しても
ケノン脱毛器の半額~3分の1というお値段が魅力です。
 
ただし美顔器といった機能はなく、バッテリー交換もケノン脱毛器とは違いできません。
まあ、お値段を考えたら当たり前か^^;
 
しかしシェーバーアタッチメントが付いているのでシェーバーを買う必要がなく
脱毛後の保湿ジェルも付いてるという破格なセット内容です。
 
お得感がハンパないですね!
 
 
ケノン脱毛器とシャインエステボーテ2で迷ったら

・1人で手軽に脱毛したい → シャインエステボーテ2スペシャルセット
 
・美顔器も欲しい!家族で使い倒したい! → ケノン脱毛器

 
といった感じで選ぶと失敗しづらいですよ^^
 
 

シャインエステボーテ2の特徴

シャインエステボーテ2はとにかく簡単!
 
照射面を脱毛したい場所に当ててボタンを押すだけ。
事前にジェルをぬったりといった面倒はありません。
 

 
光のチャージ時間が短く、ボタンを押したままで連続照射も可能です。
 
お肌にやさしく痛みもほとんどないので
脱毛は痛くてもうコリゴリ! という人にもおすすめできます♪
 
 

シェーバーアタッチメント付き

シャインエステボーテ2は、シェーバーアタッチメント付きです。
脱毛用にわざわざシェーバーを買う必要がなく経済的ですね♪
 

 
 

自動肌色調整機能を搭載

シャインエステボーテ2は他ではめずらしい自動肌色調節機能が搭載されています。
 
これは何かというと、肌の色を読みとって自動的に照射レベルを調整してくれる機能です。
自分の肌色だと、どのくらいの照射レベルが適してるんだろう?
と迷う人には嬉しい機能ですね^^ 
 

 
 

モードは全部で3つ

シャインエステボーテ2には全部で3種類のモードがあります。
 

・やさしいモード
・通常モード
・フェイスモード

 
購入後、はじめの10回まではやさしいモードに固定されていてモード切替はできません。
せっかくなので、やさしいモードであちこち照射テストをすましちゃいましょう^^
 
また、照射するときは光を直接みないように注意してください。
 
フェイスモードのときは付属のサングラスをかけるよう注意書きがありますが、
やさしいモードや通常モードで使うときもサングラスをかけたほうが安全ですよ。
 

 
 

アフターシャインジェル プレミアム付き

ムダ毛処理の後は、シャインエステボーテ2スペシャルセットに付いてくる
アフターシャインジェル プレミアムを使って保湿しましょう♪
 

 
ヒアルロン酸やプラセンタエキスなど入っていて
至れり尽くせりですね^^
 
 

きれいな3カラー

シャインエステボーテ2の本体カラーは3種類あり、どれも女性らしいきれいな色をしています。

画像左から、

・シルキーホワイト
・パウダーピンク
・アクアリーミント

シルキーホワイトとアクアリーミントがよく品切れになっています。
パウダーピンクも可愛いと思うんですけどね^^
 
 

シャインエステボーテ2の詳細

 
◆サイズ
 本体:約21cm×6.5cm×6cm ※シェーバー装着時
 コードの長さ:1.2m
 
◆重さ
 約320g
 
◆連続使用時間
 10分 ※オートオフ機能搭載
 
◆素材
 ABS樹脂、ポリカーボネート、ステンレス

◆セット内容
 本体、取扱説明書、シェーバーアタッチメント、ACアダプター、
 サングラス、アフターシャインジェルプレミアム1本(250g)
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、日テレポシュレでも紹介されている家庭用脱毛器シャインエステボーテ2をご紹介しました。
 
家にいながらこっそりムダ毛ケアできる家庭用脱毛器は人気ですよね。
 
シャインエステボーテ2の特徴や高級脱毛器ケノンとの違いを知っておくと
どれが自分にあった脱毛器なのか迷わず選べますよ^^
 
ぜひこの記事を参考にしてくださいね♪
 

 
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>ケノン脱毛器の効果期間は?口コミと埋没毛・埋もれ毛対策への評判について紹介!
 
 


タグ:

カテゴリ:美容・ダイエット 

お得に旅行するなら



最新記事



おすすめ記事
お得にブランド品を買うなら


検索
アーカイブ
カテゴリー



タグ

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。