ブルーブラッドマットレスピローミトラの口コミ評判は?日テレポシュレで紹介されたおすすめ枕はコレ!


日テレポシュレでもお馴染みにのブルーブラッド マットレスピロー ミトラ(Mitra)は頭、首、背中を支えてくれる新しいタイプの3D枕です。
 
猫背で姿勢がわるい人や巻き肩の人
首が前に出ているストレートネックの人
肩こりで寝るのがツライ・・・という人にはおすすめの枕ですよ♪
 
でも気になるのはこの枕を使って本当にラクになったの?という使用感ですよね。
 
そこで今回は、プラーナのブルーブラッドマットレスピロー ミトラ(Mitra)を実際に使っている人たちの口コミレビューをご紹介します!
 
 

ブルーブラッド マットレスピロー ミトラの口コミレビューの評判

・首から背中までフィットする
・仰向きでも横向きでも使える

 
という声が多かったです。
 
肩が安定しないと寝ていて疲れますから、しっかりフィットしてくれるのはありがたいですよね。
 
実際の楽天口コミ評判はこちらから見られます。↓↓↓
 

【楽天】ブルーブラッド マットレスピロー ミトラの口コミレビューの評判はこちら

 
あたりまえですが、この大きさや変わった形状にはちゃんと意味があるんだなと感心しました。
 
また、洗い替え用にカバーがあると便利という意見もありました。
 
個人的には、枕の上にタオルを敷いて寝れば
枕カバーの替えは必要ないかな?と思いますが^^;
 
枕カバーは1つしか付いてこないので
気になる人はカバーも一緒に購入しておいたほうが良さそうですね。
 

 
ちなみに、スペア用まくらカバーは別売りで購入することができますよ♪
 
ミトラ専用テンセル枕カバー取扱店のリンクはこちら↓↓↓

 
気になる人は洗い替えの枕カバーを用意しておくと安心ですね。
 
 

ブルーブラッド マットレスピロー ミトラの特徴

ブルーブラッド マットレスピロー ミトラ
マシュマロみたいな気持ち良い触り心地と、高い復元力が特徴です。
 

 
やわらかいけど沈み込まない特殊な素材を使用していて
頭や首、背中をしっかり支えてくれます。
 

 
大きさは横60cm×縦64cmとかなり大きめ。
高さも首にあたる一番高いところで16cmほどあります。
 

 
最初は枕の高さにとまどう人もいますが
使う人に合わせて適切な高さで支えてくれるので
使っていく内にしっくりくるようになりますよ♪
 

 
 

ブルーブラッド マットレスピロー ミトラのお手入れ方法

毎日使う枕だからこそ、汚れや臭いが気になりますよね。
清潔に長く愛用するために、ミトラのまくら本体と専用カバーのお手入れ方法をご紹介します。
 
 

専用カバーのお手入れ方法

ミトラ専用の枕カバーはおうちで洗濯可能です。
洗濯ネットに入れて洗ったら、ハンガーに吊るして日陰で干します。
 
ドライクリーニングやタンブラー乾燥は不可なので注意しましょう。
 
こまめに洗濯したい人は、洗い替え用にもう1枚カバーを用意しておくと気兼ねなく洗濯できます。^^

 
 

まくら本体のお手入れ方法

ブルーブラッド マットレスピロー ミトラはスーパーソフトウレタンと特殊ジェルを配合した素材で作られています。
 
そのため水分に弱く、まくら本体の洗濯ができません。
 
お手入れするときは、風通しの良い場所で陰干しするようにしましょう。
定期的におこなうと清潔に保てますよ。

 
 

ブルーブラッド マットレスピロー ミトラの詳細

◆サイズ
 約64cm×60cm×16cm
 
◆重さ
 約1.7kg
 
◆素材
 本体:ウレタンフォーム
 中袋:ポリエステル100%
 カバー:ポリエステル60%、テンセルTMリヨセル40%
 青色ダブルラッセル:ポリエステル100%
 
◆付属品
 枕カバー×1個
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
アマゾンやヤフーで購入する場合はこちら↓↓↓

 
ミトラ専用まくらカバーを単品で購入する場合はこちら↓↓↓
 
 

おわりに

今回は、ブルーブラッド マットレスピロー ミトラをご紹介しました。
 
寝ていて肩がこるな~とお悩みなら
この変わった形のリラックス枕を使ってみてはいかがでしょう。
 
フィット感がクセになりますよ。^^

 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>ストレッチハーツとターボの口コミレビューの評判と使い方について紹介!
 
 


タグ:

カテゴリ:寝具 

お得な旅行サイト


最新記事
買い忘れをチェック!


おすすめ記事
お得にブランド品を買うなら


検索
アーカイブ
カテゴリー


ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。