本ページはプロモーションが含まれています。
日用品

子供用水筒 保冷OKコップ付きの洗いやすいステンレス仕様ならコレがおすすめ!


 
子供用の水筒は保温保冷に優れたステンレス製で軽いものだと安心ですよね。
 
運動会や遠足以外にも使うシーンがどんどん増えてくるので今の内に用意しておきたいところです。
 
でもキャラクターものはすぐに飽きがくるし何度も買い替えるのはもったいない!
 
そこで今回は、子どもが大きくなっても使える丈夫でかわいいデザインの2WAY水筒をご紹介します。
 
コップ飲みや直飲みもできて、保育園や幼稚園のお子さんにもおすすめですよ。^^
 
 

子供用ステンレス水筒600ml 限定モデル

 
コップ飲みも直飲みも両方できる2WAYタイプのステンレス水筒。
もちろん保冷や保温もバッチリです。
 
他では売っていない限定モデルなので他とかぶることも少ないのでおすすめです。
 
女の子が持っても男の子が持ってもおかしくないデザインは長く使えて良い感じ。^^
 
絵柄は、ウサギ、ライオン、アルパカ、ゾウの4種類あります。
 

 
キャラクターものじゃないので流行り廃れもなく、長く使えるデザインなのが嬉しいですよね。
 
直飲みパーツやコップも付け替え可能で、状況にあわせて使い分けできます。
 
肩紐ストラップにはネームプレートが付いてあるので油性ペンで直接なまえを書くことができて便利ですよ。
 
おさがりする予定なら、お名前シールで対応しても良さそうですよね♪
 
水筒の口も氷がらくらく入る大きさで夏場も安心です。
洗いやすく衛生的に保てるのもポイント高いですよね。^^
 

 
直のみパーツにはロック機能もあり、倒してもこぼれることなく安心して子どもに持たせられます。
本当によく考えられた水筒ですよね。
 
 

子供用ステンレス水筒600ml 限定モデルの詳細

◆サイズ
 ボトル本体の直径:直径約8cm
 コップをセットした状態:高さ約20.4cm
 
◆重量
 約410g
 
◆容量
 600ml
 
◆柄
 ウサギ、ライオン、アルパカ、ゾウ
 
◆素材
 本体(内側):ステンレス
 本体(外側):ステンレス、アクリル樹脂、ポリプロピレン
 コップ:ポリプロピレン
 せん:ポリプロピレン
 蓋スイッチ:ポリアセタール
 パッキン:シリコン
 
◆製造
 中国製

お店のリンクはこちら↓↓↓

 
 

子供用ステンレス水筒450ml 限定モデル

まだ小さめの水筒で十分という場合は、450mlタイプの2WAYステンレス水筒もあります。
 

 
こちらの水筒もお店の限定モデルで、柄はウサギとゾウ2種類。
 
それぞれウサギ柄とゾウ柄のポーチが付いていて、ポーチはファスナーで脱着可能です。
肩紐ストラップはポーチ自体に付いています。
 
ネームプレートや、ワンタッチで開閉できるロック付き直飲みパーツ&コップ付きなのは600mlタイプと同じです。
 
ちがいは水筒の容量とポーチの有無、あとは柄くらいですね。
 

 
 

子供用ステンレス水筒450ml 限定モデルの詳細

◆サイズ
 コップ・中せん使用時:直径約7.35cm×高さ約18.1cm
 直飲み使用時:直径約7.35cm×奥行8.5cm×高さ約20cm
 
◆重量
 コップ・中せん使用時:約290g
 直飲み使用時:約285g
 ポーチ単体:約60g
 
◆容量
 450ml
 
◆柄
 ウサギ、ゾウ
 
◆素材
 本体(内側):ステンレス
 本体(外側):ステンレス、アクリル樹脂
 コップ:ポリプロピレン
 中せん、フタユニット:ポリプロピレン、ABS樹脂、ポリアセタール、シリコーン、ステンレス
 ポーチ:ポリエステル、ポリプロピレン
 
◆製造
 中国製
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、保温保冷に優れたステンレス製2WAY水筒をご紹介しました。
 
子供用といっても、おしゃれで可愛いデザインは思わず大人も欲しくなってしまいますよね。
 
お店だけの限定モデルということもあって、すぐに売り切れてしまうことも考えられます。
 
購入を検討している人は早めにチェックしておくことをおすすめします。
 

 
 
こちらの記事もおすすめ
[su_label type="important"]CHECK[/su_label]>>レジャーシートかさばらないおすすめはコンパクトで運動会にも最適なコレ!
 
 


   日用品