ベランダサンダルカバーフタバで汚れ防止!テレビでも紹介されたアイデア商品とは?


ベランダのサンダルの汚れ防止にフタをしてカバーする商品がテレビで紹介されました。
 
その名も、ベランダサンダルカバーフタバ
 
双葉をかたどった取っ手が可愛いですね。^^
 
今回は、ベランダサンダルを雨などの汚れや虫の侵入から守ってくれる取っ手付きカバーをご紹介します。

ベランダサンダルカバー フタバ UVカットフード

かわいい外見でしっかりガードしてくれる
ベランダサンダルカバーがこちら。
 

 
持ち手が長いので、しゃがまなくてもフタを開け閉めできる優れものです。
UVカット加工でサンダルの劣化も防いでくれます。
 
これならゴム製のサンダルやスリッパも安心してベランダに置いておけますね♪
 
カバーは丸みのあるドーム型で水はけも良いです。
 

 
 

ベランダサンダルカバー フタバ UVカットフードの口コミ

自分用に購入して実家用にも購入しました。
かがまなくても使えるし葉っぱのデザインが可愛いと気に入ってくれているようです。
自分も雨よけのないタイプのベランダなので大変重宝しています。
かわいいし、すごく便利で重宝しています。
こんな商品があったとは、はやく購入すればよかったとおもいました。
組み立ても簡単でした。葉っぱがベランダにはえてすごくいい感じです。
ずっと100均のケースを裏返して被せて代用してました。
専用の物があったなんて!
屈まなくて良くて、部屋の中から葉っぱだけ見えてかわいい♪
意外と丈夫で先日の台風にも耐えられました。
他になかなか見つからないサンダルカバーで、とても便利で助かっていますし、耐久性もあると思います。

 

 
 

ベランダサンダルカバー フタバ UVカットフードの詳細

◆サイズ
 255mm×315mm×435mm
 
◆材質
 カバー:スチロール
 持手、排気フード:ポリプロピレン
 
◆製造
 日本製
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
アマゾンやヤフーで購入する場合はこちら♪

 
 

ベランダサンダルカバー ロング UVカットフード

ベランダサンダルカバーフタバよりも更に持ち手が長いタイプがこちら。
 

 
しゃがんだり腰をかがめるのが辛いという人にはこちらがおすすめ♪
 
カバー部分はフタバと同じ丸みのあるドーム状で雨が降っても水がたまらず衛生的です。
UVカット加工されている点も同じです。

柄が長くシンプルなデザインという点だけ違っているので
フタバは可愛すぎてちょっと・・・という人にもおすすめですよ。
 

 
 

ベランダサンダルカバー ロング UVカットフードの口コミ

こういうの欲しかったです。
勝手口で利用しています。柄が長いので、かがまないでさっと移動でき、サンダルも濡れなくてとても便利です。
柄がシンプルなのも気に入っています。
フタバタイプを10年以上使用していて 流石に買い換えようかと検索していたら、柄の長いタイプが出ている事を知りました。
腰を屈めなくて済むのは本当に楽で、買い換えをこちらのタイプにして良かった(*^^*)
フタバの方と迷ったのですが、それよりも持ち手が長いので使いやすと思います。色もシンプルでよかったです。
3回目のリピです。
すぐに組み立ても簡単にでき、壊れにくいと思います。
外サンダルの埃除けには最適です。

 

 
 

ベランダサンダルカバー ロング UVカットフードの詳細

◆サイズ
 255mm×315mm×710mm
 
◆材質
 カバー:スチロール
 持手、排気フード:ポリプロピレン
 
◆製造
 日本製
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
アマゾンやヤフーで購入する場合はこちら♪

 
 

ベランダサンダルカバー UVカット

持ち手が長いと邪魔になるという場合は
こちらの短い取手タイプがおすすめです。
 

 
カパッとかぶせれば雨やホコリなどの汚れから守ってくれるので
ベランダのサンダルやスリッパだけじゃなく玄関で使うのにも便利です。
 
こちらのタイプも紫外線からサンダルを守ってくれるUVカット加工済みで
ゴム製のサンダルやスリッパでも安心して使えます。
 

 
 

ベランダサンダルカバー UVカットの口コミ

今回、勝手口用とベランダ用に2つ購入しました。
勝手口は雨に濡れてしまうため、毎回使用後は部屋の中にいれていましたが、この商品に出会え、その煩わしさから解放されました。
早速使ってみましたが、良いです!!
今までは強風の時に向かいの家までサンダルが飛ばされていたり、部屋に出し入れしていた煩わしさが解消されました。
結構重さもあるので、風で飛ばされる事もなさそうです。
ベランダのスリッパの汚れを防ぐのにビニール袋に入れてましたが、いちいちビニールから出す手間が無くなったので良かったです。
もっと早く買えば良かったです。
勝手口のサンダルを毎日中にしまう作業をしていて不満を感じていましたが便利な物を見つけられてラッキーでした。
外に出しっぱなしにしても良くなり大変助かっています。
ホントに雨が降っても大丈夫か?と少し心配でしたが雨の翌日チェックしたら濡れる事なくきっちり役目をはたしていてくれました。

 

 
 

ベランダサンダルカバー UVカットの詳細

◆サイズ
 255mm×315mm×174mm
 
◆材質
 カバー:スチロール
 持手:ABS
 排気フード:ポリプロピレン
 
◆製造
 日本製
 
お店のリンクはこちら↓↓↓

 
アマゾンやヤフーで購入する場合はこちら♪

 
 

さいごに

今回は、ベランダに置きっぱなしにしていても雨や埃から守ってくれるサンダルカバー3つをご紹介しました。
 
ベランダに置いてるサンダルって雨やホコリですぐに汚れてしまいますよね。
ときには虫がいたりして、もうこのサンダル履きたくない!なんて経験は私だけではないハズ。
 
かといって毎回部屋にサンダルをしまうのは面倒・・・
そんなときはサンダルカバーを使って解決しちゃいましょう^^
 
ベランダサンダルカバーフタバはこちら↓↓↓

 
ベランダサンダルカバー ロング UVカットフードはこちら↓↓↓
 
ベランダサンダルカバー UVカットはこちら↓↓↓
 
こちらの記事もおすすめ
CHECK>>コイズミ電気圧力鍋の口コミ評価は?はじめてでも簡単な時短調理器ならコレ!【KSC-3501】
 


タグ:

カテゴリ:日用品 

 

 

最新記事



おすすめ記事



検索
アーカイブ
カテゴリー



タグ

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。